【野球】「原爆落ちろカープ」発言で謝罪した中日ファン、実は全然反省してなかった… | Share News Japan

どこまで逃げるんだろうな?


「原爆落ちろ、カープ!」 広島戦で中日ファン野次…批判殺到で本人謝罪

▼記事によると…

・ 中日ドラゴンズの一部ファンが、広島カープとの試合中に「原爆落ちろ」などと不適切な野次をスタンドから飛ばしていたことが分かった。

・本人がツイッターで、その音声を収録した動画を自ら公開していた。

・また、この男性ファンは同日のツイッターで、上記の野次を自らが飛ばしたことを認めつつ、「外野席なんか野次飛ばしてなんぼやぞおい!暴言吐いてなんぼやぞ!それが不快に思うなら外野で応援するな」などと主張していた。

・ また、中日応援団によれば、試合当日に球場にいた団員は、今回のような不適切な野次が飛ばされていることには気付いていなかったという。

・こうした反応を受けて、男性は2日夕に更新したツイッターで、「大変申し訳ございませんでした。不愉快な野次を飛ばしてしまい、広島ファン、中日ファンの皆さん本当に申し訳ございません」と謝罪。

2018/4/ 3 19:11
https://www.j-cast.com/2018/04/03325296.html


ツイッターで謝罪するも…(※Twitterアカウントは既に削除済み)

野次を飛ばした中日ドラゴンズファンのツイート

みなさん、確かにお騒がせしたり、今回の野次で炎上したことにはカープファン、中日ファン両方に謝罪します。
ですが、もうあと何時間かで新しい試合が始まります。
お互い自分のチームを必死で応援しませんか?
全力で僕を叩いていた熱さを全力で自分のチームを応援する熱さに戻して頑張りましょう。
おはようございます。
もちろん今後も変わらず野次は続けるに決まってますよ。
犯罪とか悪いことしてる訳じゃないですからね。
ただあまりにもカープファンが俺を叩いてるみたいなので、形だけでも謝っとこうかなと思いました。
いや、本当は謝罪したくない気持ちで一杯やし、謝罪することが物凄く悔しいです。
ただ、これからのことを考えると、ズムスタに行く機会があると思うし、叩いてるカープファンたちに集団で警備員呼ばれて出禁になるかもしれないし、そうなると非常に困るので、形だけでも謝っとこうとは思いました。



▼動画を見る

情報源:【野球】「原爆落ちろカープ」発言で謝罪した中日ファン、実は全然反省してなかった… | Share News Japan


ティアラ関西竜党(しばらく低浮上) on Twitter: “いや、本当は謝罪したくない気持ちで一杯やし、謝罪することが物凄く悔しいです。 ただ、これからのことを考えると、ズムスタにも行く機会があると思うし、叩いてるカープファンたちに集団で警備員呼ばれて出禁になるかもしれないし、そうなると非常に困るので、形だけでも謝っとこうとは思いました。… “



「原爆落ちろ、カープ!」 広島戦で中日ファン野次…批判殺到で本人謝罪 : J-CASTニュース

広島戦で「原爆落ちろ」のやじ 中日応援席から

「原爆落ちろ」のやじ 広島ファンから憤りの声 | NHKニュース


はぁ・・・