広島フランスア、球宴選出に喜び「一生懸命やってきたことで選んでもらえた」― スポニチ Sponichi Annex 野球

楽しんで復調してくれれば・・・


2019年7月2日 05:30

広島・フランスア (撮影・奥 調)
広島・フランスア (撮影・奥 調)

広島・フランスアはドミニカ共和国カープアカデミー出身では95年のチェコ以来、2人目の球宴出場に「凄くうれしい。選ばれるとは思っていなかったけど、一生懸命やってきたことでこうして選んでもらえた。だからこそ、また頑張ろうと思える」と感謝を込めた。

「誰と対戦したいというよりも、全員がいい打者。いい打者を抑えたら自分のレベルが上がると思う。賞を取るよりも出られることが楽しみです」。6月上旬から不調の中崎に代わって抑えを務めて2セーブ。自己最速は158キロを誇り、夢舞台での160キロへの挑戦に「ガンバリマス!」と意欲的だった。

情報源:広島フランスア、球宴選出に喜び「一生懸命やってきたことで選んでもらえた」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:広島フランスア、球宴選出に喜び「一生懸命やってきたことで選んでもらえた」― スポニチ Sponichi Annex 野球


ふむ・・・