STU市岡愛弓が8月で卒業「将来のことを考え」 – AKB48 : 日刊スポーツ

お疲れ様でした。


2019年7月1日21時49分

STU48市岡愛弓
STU48市岡愛弓

STU48市岡愛弓(15)が1日、グループ卒業を公式サイトで発表した。

市岡は「約2年間の活動を通して、たくさんの方々に出会うことができました。すてきな曲に出会うことができました。私はメンバー、スタッフさんのことが大好きです。まだまだここにいたい気持ちもあるけど、将来のことを考え、運営の方とも話し合い、卒業という道を選ばせていただきました」と卒業を報告した。

最終活動日は8月9~11日に千葉・幕張メッセで行われる握手会になるという。「STU48で経験したこと絶対に忘れません。これからは夢に向かって悔いのない人生を歩んで行こうと思います。私をアイドルにしてくれてありがとう、皆さんの事がずっと大好きです。本当にありがとうございました」とした。

市岡は福岡県出身。17年にSTU48の1期生として加入し、昨年1月発売のデビュー曲「暗闇」でも選抜メンバー入りした。愛称は「あゆみん」。

情報源:STU市岡愛弓が8月で卒業「将来のことを考え」(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:STU市岡愛弓が8月で卒業「将来のことを考え」 – AKB48 : 日刊スポーツ


STU48の市岡愛弓より、卒業の申し入れを受理しましたことを皆様にご報告致します。

・最終活動日 → 2019年8月11日(日)
・ファンレター受付 → 2019年8月12日(月)到着分まで
・STU48 Mailメール→2019年8月11日(日)まで
・STU48 Mobileコンテンツ(ブログ・待ち受け画像の配信等)→2019年8月11日(日)まで
・Twitter、SHOWROOM等のSNS投稿・配信→2019年8月11日(日)まで

※STU48 Mailの新規登録・体験メールの停止日時等につきましては後日お知らせいたします。

以下、本人からのコメントを掲載致します。

************************

急な報告になってしまい、

すみません。

私、市岡愛弓はSTU48を卒業します。

約2年間の活動を通して

沢山の方々に出会うことができました。

素敵な曲に出会うことができました。

私はメンバー、スタッフさんのことが

大好きです。

まだまだここにいたい気持ちもあるけど

将来のことを考え、運営の方とも話し合い、

卒業という道を選ばせていただきました。

STU48で経験したこと

絶対に忘れません。

これからは夢に向かって

悔いのない人生を歩んで行こうと思います。

私をアイドルにしてくれてありがとう、

皆さんの事がずっと大好きです。

本当にありがとうございました。

最後の活動は

8月9、10、11日の

幕張メッセでの握手会になります。

沢山、

お話しましょう!

最後までよろしくお願い致します。

情報源:STU48 市岡愛弓 卒業のご報告 | STU48 OFFICIAL WEB SITE


これで卒業は何人目だっけ?
メンバーの入れ替わりが激しいな・・・


Type A

 

 

Type B

 

 

Type C

 

 

Type D