雑居ビルに“放火” 韓国人の41歳男を逮捕 「何も考えずに火をつけた」観光で来日中か 福岡市

しっかり賠償させろ。


2019/01/15 14:00

https://www.youtube.com/watch?v=boQi7l2OGc0

13日、福岡市の雑居ビルでぼやがあり、警察は14日、観光で訪れていたとみられる韓国人の41歳の男を放火の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは韓国人の自称ウェブプログラマー、キム・ヒジン容疑者(41)です。

警察によりますと、キム容疑者は13日午後10時40分ごろ、福岡市南区大楠の雑居ビルで、排水管にあった張り紙に放火した疑いです。

警察は付近の防犯カメラ映像などをもとに、発生からおよそ5時間半後、現場近くの高宮交番周辺を歩くキム容疑者を発見。

その後の調べで容疑を認めたため、逮捕に至りました。

キム容疑者は事件の前に高宮交番を訪れ、韓国語で何かを話していたということです。

キム容疑者は2018年の年末から観光目的で日本に訪れていたとみられていて、調べに対し「何も考えずに火をつけた」と話しています。

情報源:雑居ビルに“放火” 韓国人の41歳男を逮捕  「何も考えずに火をつけた」 観光で来日中か 福岡市(TNCテレビ西日本) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:雑居ビルに“放火” 韓国人の41歳男を逮捕 「何も考えずに火をつけた」観光で来日中か 福岡市|TNC テレビ西日本


はぁ・・・