ボン・ジョヴィ盆踊り映像が大拡散 ボン・ジョヴィ公式Twitterもその映像を見てツイート

これは・・・w


【簡単に説明すると】
・ボン・ジョヴィ盆踊りの映像が話題に
・ボン・ジョヴィ公式Twitterがそれに反応し更に拡散
・「みんなの踊りが楽しみだ」

中野駅前で行われた盆踊りの映像はTwitterに公開され大拡散し話題となっている。その盆踊りの映像はアメリカのロックバンド、ボン・ジョヴィの曲『リヴィン・オン・ア・プレイヤー』にあわせて盆踊りをするというもの。

これを撮影した一般の方がTwitterに動画を投稿したところ、瞬く間に拡散し5万RT、11万のいいねが行われた。そればかりかボン・ジョヴィの公式Twitterがその映像を引用する形で「11月26日に東京、27日に大阪に行くのでみんなの踊りが楽しみだ」とツイート。

今回の中野駅前の盆踊りは13日、14日に開催されたもので、DJ KOOも参加していた。

情報源:ボン・ジョヴィ盆踊り映像が大拡散 ボン・ジョヴィ公式Twitterもその映像を見てツイート | ゴゴ通信


「ボン・ジョヴィ」のボーカル、ジョン・ボン・ジョヴィ
「ボン・ジョヴィ」のボーカル、ジョン・ボン・ジョヴィ

東京・中野駅前大盆踊り大会で、米人気ロックバンド「ボン・ジョヴィ」の代表曲「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」を使った盆踊りの動画がネット上などで話題になっているのを受け、バンドの公式ツイッターが17日、絶賛のコメントを寄せた。

バンドの公式アカウントがこの日午前に更新したツイートで、”ボン・ジョヴィ音頭”の動画を引用しながら、「ヘイ、ジャパン! おれたちは東京と大阪で演奏した時に、このいかした踊りが見られるのを楽しみにしているぜ!」と書き込んだ。ボン・ジョヴィは11月26日に東京ドーム、同27日に京セラドーム大阪で日本公演を予定している。

また、ボン・ジョヴィメンバーとも親交が深いロック評論家の伊藤政則さんもツイッターで自身の盆踊り動画を公開するなど、ブームは広がりつつある。

中野駅前大盆踊り大会は13、14日に東京・中野サンプラザ前広場で行われた。TRFのDJ KOOも参加し、TRFの楽曲を使った盆踊りも開催された。

情報源:本人も絶賛 中野駅前大盆踊り大会の「ボン・ジョヴィ音頭」が拡散中(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

情報源:本人も絶賛 中野駅前大盆踊り大会の「ボン・ジョヴィ音頭」が拡散中 : スポーツ報知



ほぉ・・・