「りゅうおうのおしごと!」白鳥士郎氏が感じた藤井聡太竜王の“ラノベ超え”の強さ「しばらく五冠以上。失冠するイメージが湧かない」 | ニュース | ABEMA TIMES

番勝負で負けるところが想像できないのは確か
続きを読む 「りゅうおうのおしごと!」白鳥士郎氏が感じた藤井聡太竜王の“ラノベ超え”の強さ「しばらく五冠以上。失冠するイメージが湧かない」 | ニュース | ABEMA TIMES

レジェンド羽生善治九段も他者のドラフト指名には“投了”「全く予想ができないです」/将棋・ABEMAトーナメント | ニュース | ABEMA TIMES

チーム羽生は誰を指名するのかな
続きを読む レジェンド羽生善治九段も他者のドラフト指名には“投了”「全く予想ができないです」/将棋・ABEMAトーナメント | ニュース | ABEMA TIMES

A級から陥落・羽生善治九段、気になる今後の動向 将棋好きアイドル鎌田菜月「羽生先生が一番将棋が好きな形でいてほしい」 | ニュース | ABEMA TIMES

へぇ・・・
続きを読む A級から陥落・羽生善治九段、気になる今後の動向 将棋好きアイドル鎌田菜月「羽生先生が一番将棋が好きな形でいてほしい」 | ニュース | ABEMA TIMES

将棋好き・伊藤かりん、羽生善治九段のA級陥落に「ちょっと泣きました」タイトル100期は「私が勝手に諦めていないです」 | ニュース | ABEMA TIMES

へぇ・・・
続きを読む 将棋好き・伊藤かりん、羽生善治九段のA級陥落に「ちょっと泣きました」タイトル100期は「私が勝手に諦めていないです」 | ニュース | ABEMA TIMES