マツダスタジアム運営状況を協議

マツダスタジアム運営状況を協議 | RCCニュース

ふむ・・・


2019.3.22 20:0

カープの本拠地マツダスタジアムの運営状況などを話し合う協議会が球団の松田元オーナーも出席して開かれました。《詳しくは動画をご覧ください》

協議会には松田オーナーのほか経済界や市民団体などから14人が出席しました。

広島市からは去年8月の試合で行った来場者へのアンケート調査で広島県外からの来場者が、4年連続で増加して、全体のおよそ4割をしめていることなどが報告されました。

出席者からは、チケットが入手困難で、何とかして欲しいという要望も出ました。

(映画美術監督 部谷委員)

「東京でもカープを観たい人が沢山いる。ただチケットが・・というところがある」

(松田オーナー)

「申し訳ない」

今シーズンの公式戦チケット購入のための抽選券配布で混乱が生じたことについても松田オーナーが自ら切り出し陳謝しました。

(松田オーナー)

「非常に申し訳ないと思ってます。来年はオリンピックの年で、また混乱する要素があると思うので、来年も、先のことも、しっかり考えていきたい」

最後は、今シーズンに向けての抱負を語りました。

(松田オーナー)

「是非4連覇して、日本一になりたい。それに向けて頑張ります。ありがとうございます」

情報源:マツダスタジアム運営状況を協議(RCC中国放送) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:マツダスタジアム運営状況を協議 | RCCニュース


もうさ、NHKも巻き込んで、広島県内のスポーツを専門に扱う、県内のテレビ局の連合組織を立ち上げてくれよ。

いろんなスポーツチームがあるんだから、カープとサンフレッチェ以外も地上波での試合中継してさ。