【独自】元モー娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕

【独自】元モー娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕

えぇ・・・


タレントで元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が、6日、酒に酔ってひき逃げ事件をおこし、ひき逃げの疑いで警視庁に逮捕された。

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者は、午前7時ごろ、中野区東中野の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転中に自転車に乗った女性に衝突し、そのまま逃走した疑いがもたれている。
女性は転倒し、付近を歩いていた男性にぶつかった。
女性と男性は軽傷を負っている。

警視庁は吉澤容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで逮捕した。
吉澤容疑者の所属事務所は「事実関係を確認中です」としている。

吉澤容疑者は、2000年にモーニング娘。の4期生として加入し、2007年の卒業までお姉さん的立ち位置でグループをけん引。
モーニング娘。卒業後もタレントして活躍した。

2015年には結婚し、男の子を出産。
ママタレントしても活躍。

しかし、去年9月、車を運転中に対向車と衝突する事故を起こし、自身のブログで「対向車に乗車されていた方、お仕事関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます」と謝罪したばかりだった。

6日、吉澤容疑者は、都内で開かれたイベントに出席する予定だったが急きょ欠席。

同じモーニング娘。で活躍した保田圭さんは吉澤容疑者の欠席について「私もちょっと把握できないんですけど、急きょ都合でって事だったんで申し訳ありません」と説明していた。

(プライムニュース イブニング9月6日放送より)

情報源:【独自】元モー娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕(FNN PRIME) – Yahoo!ニュース

情報源:【独自】元モー娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕 – FNN.jpプライムオンライン


元モー娘・吉澤ひとみ 飲酒ひき逃げで逮捕
元モー娘・吉澤ひとみ 飲酒ひき逃げで逮捕

元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者が、酒に酔った状態で車を運転しひき逃げ事件を起こしたとして逮捕された。

警視庁によると、吉澤容疑者は中野区の路上で酒に酔った状態で車を運転して事故を起こし被害者にケガをさせ、そのまま逃走した疑いが持たれている。

情報源:元モー娘・吉澤ひとみ 飲酒ひき逃げで逮捕(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース

情報源:元モー娘・吉澤ひとみ 飲酒ひき逃げで逮捕|日テレNEWS24


「モーニング娘。」元メンバー吉澤ひとみ容疑者 ひき逃げ逮捕
「モーニング娘。」元メンバー吉澤ひとみ容疑者 ひき逃げ逮捕

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、タレントの吉澤ひとみ容疑者が、東京都内で酒気帯びの状態で乗用車を運転し、女性をはねてそのまま逃げたとして、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、タレントとして活動している吉澤ひとみ容疑者(33)です。

警視庁によりますと、6日午前7時ごろ、東京・中野区東中野で酒気帯びの状態で乗用車を運転し、横断歩道を自転車でわたっていた女性をはねてそのまま逃げたとして、ひき逃げなどの疑いが持たれています。

これまでの調べで、吉澤容疑者は信号を無視して横断歩道に進入したと見られていて、はねられた自転車の女性と、近くにいた男性が軽いけがをしたということです。

警視庁によりますと、調べに対して容疑を認めているということで、当時の詳しい状況を調べています。

これについて、所属事務所は「担当者が不在で、詳しいことはわからない」としています。

平成19年にグループ卒業

所属事務所のホームページによりますと、吉澤容疑者は人気アイドルグループの「モーニング娘。」の4期メンバーとして、平成12年にデビューしました。

グループ内のユニットの「プッチモニ」のメンバーとしても人気があり、5年後の平成17年にはグループのリーダーに就任しました。

平成19年にグループを卒業したあとは、タレントとして活動を続けています。

情報源:「モーニング娘。」元メンバー吉澤ひとみ容疑者 ひき逃げ逮捕 | NHKニュース


吉沢ひとみ容疑者
吉沢ひとみ容疑者

東京都内でひき逃げをしたとして、警視庁中野署が自動車運転処罰法違反(過失傷害)や道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで、「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉沢ひとみ容疑者(33)を逮捕したことが6日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、吉沢容疑者は都内で運転中に複数の人にけがを負わせる事故を起こしたが、そのまま立ち去った疑いがあるという。

所属事務所のホームページによると、2000年に「モーニング娘。」のメンバーとしてデビュー。07年に同グループを卒業後、埼玉県三芳町の広報大使に就任するなど活動していた。

情報源:元モー娘。吉沢ひとみ容疑者逮捕/主要/社会総合/デイリースポーツ online


警視庁中野署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)や道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで、元モーニング娘。の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)を逮捕したことが6日、捜査関係者への取材で分かった。吉澤容疑者は最近、ブログなどで、2016年に誕生した長男(2)への愛情を記し、「可愛過ぎて死にそう」などとつづっていた。

吉澤容疑者は3日に更新したブログのタイトルを「ママ」とし、「最近はよく、「『ママ~』と言ってくれます。というか、叫ぶ!なんだけど(笑)嬉しくて嬉しくて」と溺愛ぶりをつづった。「お風呂上がりの『ママ!』たまらんち」と、かわいい様子を記した。

4日のインスタグラムでは「ここ数日、息子が可愛過ぎて死にそう 親にしか解読不能の言葉やばし」と、つづっていた。

情報源:吉澤ひとみ容疑者 2歳長男の溺愛ぶりブログで披露…「可愛過ぎて死にそう」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース


元モーニング娘。のタレント吉沢ひとみ(33)が6日、都内で、飲酒した上、ひき逃げ事故を起こし、警視庁中野署に逮捕されたことが分かった。フジテレビ系「プライムニュース イブニング」が報じた。

同番組によると、吉沢容疑者は6日午前7時ごろ、東京・東中野で、酒によった状態で車を運転し、ひき逃げ事故を起こしたという。警視庁中野署は酒気帯び運転の疑いと、自動車運転処罰法違反の疑いで、吉沢容疑者を逮捕した。

吉沢容疑者は6日午前、都内で行われたイベントに出席予定だったが、欠席していた。イベントの関係者は「急きょの事情で欠席となります」と伝えており、詳細の事情は確認中としていた。

情報源:元モー娘の吉沢ひとみ飲酒運転ひき逃げで逮捕(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

情報源:元モー娘の吉沢ひとみ飲酒運転ひき逃げで逮捕 – 事件・事故 : 日刊スポーツ


元モーニング娘。・吉澤ひとみ容疑者、飲酒ひき逃げ容疑で逮捕
元モーニング娘。・吉澤ひとみ容疑者、飲酒ひき逃げ容疑で逮捕

元モーニング娘。のメンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)が、東京・中野区の交差点で飲酒運転をして事故を起こし、ひき逃げをしたとして警視庁に逮捕されていたことが分かりました。

逮捕されたのは、元モーニング娘。のメンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)です。吉澤容疑者は6日午前7時ごろ、東京・中野区の交差点で、酒を飲んで車を運転し赤信号を無視して進入し、自転車の女性をはね、そのまま逃走した疑いが持たれています。はねられた女性は、事故の衝撃で歩いていた男性にぶつかったということで、2人はいずれも軽傷です。

警視庁によりますと、吉澤容疑者は事故の直後に現場から逃走していて、取り調べに対し、容疑を認めているということです。吉澤容疑者は去年9月、板橋区の交差点でワゴン車と衝突する事故を起こしていました。

情報源:元モーニング娘。・吉澤ひとみ容疑者、飲酒ひき逃げ容疑で逮捕 TBS NEWS


元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの吉澤ひとみ(33)が、酒気帯びとひき逃げの疑いで警視庁に逮捕されたことが6日、分かった。フジテレビ「プライムニュース」が報じた。

それによれば、吉澤は同日午前7時ごろ、酒に酔った状態で運転し、中野区の路上で自転車に乗った女性と衝突。そのまま逃走した疑いが持たれている。女性は転倒し、付近を歩いていた男性と接触し、2人が軽症を負った。

吉澤はこの日、都内で行われた日本マクドナルドの「2018 秋クルー採用キャンペーン」に出席予定だったが、急きょ欠席。イベントには元モー娘・保田圭(37)と同席する予定だったが、直前に「事情により欠席」と説明。会場に来て吉澤のドタキャンを知らされたという保田は「今日は吉澤ひとみもいるということで、皆さんに集まってもらったのに、本当に申し訳ない」と謝罪。理由を聞かれると「私にとってはハプニング。突然の都合で(と聞いた)」とコメントした。

吉澤は2017年9月29日にも車を運転中に衝突事故を起こしたばかりだった。その時は10月5日のブログで「私事でお騒がせいたしまして、申し訳ございません」と謝罪。事故について「一部報道にありましたとおり、先月29日、私が運転する自動車が対向車と衝突する事故を起こしました。事故後、私は、そのまま現場に残り、駆けつけた警察官に対応しました。現在、警察が当時の状況を調べており、私もこれに最大限の協力をしています」と状況を説明した。

事故により、運転していた男性が足を負傷したことについては「対向車に乗車されていた方、お仕事の関係者の方々には、ご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます」と重ねて謝罪していた。

情報源:吉澤ひとみ 酒気帯び&ひき逃げの疑いで逮捕(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

情報源:吉澤ひとみ 酒気帯び&ひき逃げの疑いで逮捕


こりゃ、ダメだ・・・