350回以上使用か、偽造カード所持の疑いで韓国籍の女逮捕

350回以上使用か、偽造カード所持の疑いで韓国籍の女逮捕 TBS NEWS

はぁ・・・


偽造クレジットカードを使い、電子タバコなどを繰り返しだまし取っていたとみられる韓国籍の女が、警視庁に逮捕されました。

現行犯逮捕されたのは、韓国籍の金琅我(キム・ウンア)容疑者(42)で、14日、偽造クレジットカードを所持していた疑いが持たれています。金容疑者は先月から東京のJR新宿駅などで偽造カードを350回以上使い、電子タバコや新幹線の切符などをだまし取っていたということです。14日、新宿駅周辺で警戒していた捜査員が金容疑者を発見し、逮捕しました。

金容疑者が滞在していたホテルの部屋からは偽造カード40枚が押収されていて、調べに対し、「ネットでカードの作り方を調べ、1人で作っていた」と容疑を認めているということです。

情報源:350回以上使用か、偽造カード所持の疑いで韓国籍の女逮捕(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース

情報源:350回以上使用か、偽造カード所持の疑いで韓国籍の女逮捕 TBS NEWS


これだからカード決済は怖い。
どうしても必要なら、プリペイド式のカードを使うよ。
「V-perica」とか「ドコモ口座」とか。