よゐこ濱口優&南明奈がついに結婚「これからも見守って」 証人は相方の有野晋哉

ようやくか、おめでとうございます。


  • かねて交際していた濱口優と南明奈が25日に結婚したことを発表した
  • 「未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです」と報告
  • 濱口は「ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」と明かした

結婚を報告した濱口優と南明奈(写真はインスタグラムより)
結婚を報告した濱口優と南明奈(写真はインスタグラムより)

かねてから交際していたお笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)とタレントの南明奈(29)がきょう25日に結婚した。同日、双方がインスタグラムを通じて「まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです」と喜びのコメントとともに報告した。

濱口は和装姿のツーショット写真を添え「私ごとですがこの度かねてよりお付き合いさせていただいてる南明奈さんと5月25日に入籍いたしました」と報告。「いつも応援してくださっている皆さま 共演者の皆さま 関係スタッフの皆さま マスコミ関係者の皆さま そして両親 兄弟 親族 友人大勢の皆さまにあたたかく見守っていただけたおかげでこの日を迎えられました」と感謝。

続けて「これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです」と呼びかけると「今後ともよろしくお願い致します」とメッセージ。最後は「ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」と明かした。

南も「いつも応援してくださっている皆様へ 私事ではありますが、ご報告がございます本日、5月25日にかねてから交際している濱口優さんと入籍させていただきました」と発表。

「ファンの皆様、関係者の皆様、マスコミ関係者の皆様、そして両親、親族、友人、たくさんの方に温かく見守っていただいたおかげでこのような日を迎える事ができました皆様本当にありがとうございます」とつづると「まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです 今後ともよろしくお願い致します」と結んだ。

南と濱口は2014年2月、交際が明らかになり、今年元日にスポーツ紙で今春結婚の予定と報道された。濱口側は、同日に生出演したフジテレビ系『第51回爆笑ヒットパレード2018』で番組冒頭、報道について「いやいや、ないない」といい、南も2月のイベントで結婚について聞かれたが「まだ何も決まっていません。いつかは」と答えていた。

情報源:よゐこ濱口優&南明奈がついに結婚「これからも見守って」 証人は相方の有野晋哉 | ニコニコニュース

情報源:よゐこ濱口優&南明奈がついに結婚「これからも見守って」 証人は相方の有野晋哉(オリコン) – Yahoo!ニュース

情報源:よゐこ濱口優&南明奈がついに結婚「これからも見守って」 証人は相方の有野晋哉 | ORICON NEWS


「よゐこ」の濱口優と南明奈
「よゐこ」の濱口優と南明奈

かねて交際していたお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)と“アッキーナ”ことタレントの南明奈(29)が25日、結婚した。双方がインスタグラムで発表し、着物姿の2ショット写真を披露。2014年2月の交際宣言から4年。ついにゴールインした。この日、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。式・披露宴は未定。まだ同居はしておらず、南は妊娠していない。

濱口は「私ごとですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいてる南明奈さんと5月25日に入籍いたしました」と報告。「いつも応援してくださっている皆さま、共演者の皆さま、関係スタッフの皆さま、マスコミ関係者の皆さま、そして両親、兄弟、親族、友人、大勢の皆さまにあたたかく、見守っていただけたおかげで、この日を迎えられました」と感謝し「これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」と呼び掛けた。

最後に「ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」と付け加えた。

南も「いつも応援してくださっている皆様へ。私事ではありますが、ご報告がございます。本日、5月25日にかねてから交際している濱口優さんと入籍させていただきました。ファンの皆様、関係者の皆様、マスコミ関係者の皆様、そして両親、親族、友人、たくさんの方に温かく見守っていただいたおかげで、このような日を迎えることができました。皆様本当にありがとうございます」と喜びいっぱい。「まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」とした。

2人の交際は14年2月27日付のスポニチ本紙がスクープ。その数カ月前から交際を始め、東京ディズニーランドで10回以上デート。南は同日午前5時、ブログを更新し「私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」と交際を報告。濱口は正午からフジテレビ「笑っていいとも!」にゲスト出演し、レギュラー陣たちから冷やかされる中、カメラ目線で「付き合っています!」と胸を張って交際を認めた。

濱口は今年4月7日放送のテレビ東京「出川哲朗の充電させてもらえませんか?2時間半スペシャル!」に出演。出川哲朗(54)に結婚について聞かれ「もうすぐですよ、たぶん」と早期の結婚を示唆した。

南は今年4月25日、イベントに出席した際に「(結婚は)いつって話はしていないですけど、いつかは彼のお嫁さんになれたらと思ってます」と告白。付き合いは4年以上と明かし、交際は「ちょー順調です。(結婚も)いつかはそうなるといい。頑張ります」と笑顔。年内?の質問には「お話をしていないので、何とも言えない」と苦笑いしていた。

情報源:よゐこ濱口優&南明奈が結婚!14年2月の交際宣言から4年、インスタで和服2ショット写真(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

情報源:よゐこ濱口優&南明奈が結婚!14年2月の交際宣言から4年、インスタで和服2ショット写真― スポニチ Sponichi Annex 芸能


よゐこ・濱口優と南明奈が25日に結婚。和装2ショットで喜びの報告(濱口のインスタグラムから)
よゐこ・濱口優と南明奈が25日に結婚。和装2ショットで喜びの報告(濱口のインスタグラムから)

かねて交際していたお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)と“アッキーナ”ことタレントの南明奈(29)が25日、結婚した。双方の事務所の公式サイトでも発表された。2014年2月の交際宣言から4年。ついにゴールインした。

濱口が所属する松竹芸能は「このたび、弊社所属タレントのよゐこ濱口優が、かねてよりお付き合いさせていただいている南明奈さんと本日5/25に婚姻届を提出させていただいたことをご報告させていただきます。式・披露宴は未定で、まだ一緒には住んでおらず、妊娠はしておりません。また、この件に関する会見の予定はございません。今後とも、よゐこ濱口優をよろしくお願いいたします」とした。

南が所属するフリースタイルカンパニーは「この度、弊社所属タレントの南明奈に関しまして、ご報告がございます。かねてよりお付き合いさせていただいているよゐこ濱口優さんと本日、5月25日に婚姻届を提出させていただきました。今まで応援してくださった方々のおかげで、このような日を迎えることができました。これからも温かい目で見守っていただければと思います。式・披露宴は未定で、妊娠はしておりません。今後とも南明奈をよろしくお願いいたします」とした。

情報源:よゐこ濱口優&南明奈が結婚!挙式・披露宴は未定 同居はまだ 南は妊娠しておらず(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

情報源:よゐこ濱口優&南明奈が結婚!挙式・披露宴は未定 同居はまだ 南は妊娠しておらず― スポニチ Sponichi Annex 芸能


濱口優(右)
濱口優(右)

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さん(46)とタレントの南明奈さん(29)が25日、結婚した。

同日、双方がインスタグラムで和服姿で並ぶ写真とともに発表した。濱口さんは「これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです」とコメントしている。

南明奈
南明奈

情報源:よゐこ・濱口優さんと南明奈さん結婚(読売新聞) – Yahoo!ニュース

情報源:よゐこ・濱口優さんと南明奈さん結婚 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)



末永くお幸せに。

しかし、読売はこれ、いつの写真だよ?