ネット出品の面倒事を全て排除した新サービス「トリクル」、依頼して取りに来てもらうだけ – MdN Design Interactive

へぇ・・・


トリクル
トリクル

株式会社Spiceは11日、ネットでのアイテム販売を出品代行してくれるサービス「トリクル」の正式リリースを発表した。

メルカリを始めとするフリマアプリの流行により、ネットでの出品は身近な存在になりつつある。その中でも、出品したアイテムの梱包や配送作業、アイテムを欲しがる人との交渉、やり取りは大きな負担になる場合がある。

その点、「トリクル」は依頼すれば、専属スタッフが出品アイテムの引き取りを行い、ユーザーの代わりに出品を行ってくれる。スタッフに渡す際にも梱包は必要なく、オークションやフリマアプリよりも出品のハードル、手間が格段に少なくなっている。

集荷については追加料金はかからず、ユーザーにとって売りたいものをスムーズに売れる新サービスとして期待される。

集荷は10~24時まで対応
集荷は10~24時まで対応

なお、現在の集荷対象エリアは渋谷区・港区・目黒区・品川区・世田谷区・新宿区の東京都内6区のみ。それ以外にお住まいのサービス利用希望者は事前登録しておけば、対象エリア拡大時に通知される。

トリクル
URL:https://triqul.jp/
2018/05/11

情報源:ネット出品の面倒事を全て排除した新サービス「トリクル」、依頼して取りに来てもらうだけ – MdN Design Interactive – デザインとグラフィックの総合情報サイト


便利だろうけど、パクられたりはしないんだろうか?