キャベツ盗、張り込み実る 沼津署員が容疑者逮捕|静岡新聞アットエス

へぇ・・・


収穫時期を迎えた春キャベツを沼津市岡宮の農業女性(82)の畑から盗んだとして、沼津署は26日、窃盗の疑いで住所不明、職業不詳の男を現行犯逮捕した。同署によると、4月上旬からキャベツを盗まれる被害が相次いだため、署員が張り込んでいた。

逮捕容疑は午前2時半ごろ、畑からキャベツ6個を盗んだ疑い。同署によると、男が金属製のへらを使ってキャベツを刈り取って袋に入れたところを署員が取り押さえた。男は雑談には応じるものの、容疑や人定については黙秘を続けているという。50~60代とみられ、畑付近に車が無かったことから近所に住んでいる可能性があり、署が身元の特定や動機を調べる。

情報源:キャベツ盗、張り込み実る 沼津署員が容疑者逮捕(@S[アットエス] by 静岡新聞SBS) – Yahoo!ニュース

情報源:キャベツ盗、張り込み実る 沼津署員が容疑者逮捕|静岡新聞アットエス


>>住所不明、職業不詳

意味ねぇ。