エンジェルス 大谷 左足首ねんざで交代

エンジェルス 大谷 左足首ねんざで交代 | NHKニュース

えぇ・・・


エンジェルスの大谷翔平選手は、27日にアナハイムで行われたヤンキース戦に5番 指名打者で先発出場しましたが、セカンドゴロに倒れた第2打席で一塁ベースを踏んだ際に左足首をねんざして、次の打席には立たず途中交代しました。球団によりますとけがの程度は軽いということで、28日以降の出場については様子を見て判断するとしています。

大谷選手は、27日のヤンキース戦に5番 指名打者で先発出場し、2回に今シーズン4号となる先制のソロホームランを打ちました。

しかし、5回の第2打席、セカンドゴロに倒れた場面で大谷選手は一塁に全力で走って、ベースを踏んだ際に左足首をねんざし、7回の打席で代打を送られて交代しました。

エンジェルスによりますと、ねんざの程度は軽いということですが、28日以降の出場については様子を見て判断するとしています。

情報源:エンジェルス 大谷 左足首ねんざで交代 | NHKニュース


お大事に。


「エンジェルス 大谷 左足首ねんざで交代 | NHKニュース」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。