「トイレの壁の穴をポスターで隠して」 剥がれたら穴の奥に女の子、ホラーな仕掛けを作り上げてしまう|BIGLOBEニュース

怖いw


壁に開いた穴を隠すためのポスターに隠された仕掛けが、あまりに怖いとTwitterで話題になっている。

「トイレの壁に穴があるからポスター貼って隠しておいて」——会社でこう頼まれたTwitterユーザーのまつさんは、穴の上にタイヤの空気圧点検を促す当たり障りのないポスターを貼った。しかし、これだけでは指示通りの仕事。「120%の仕事」に仕上げるため、穴の中にもう1枚ホラー画像を忍ばせた。その結果、壁からポスターが剥がれると、目や口から血を流した女の子が覗き込むような状態に。ザラザラしてテープが剥がれやすい壁の性質を活かしたギミックを完成させた。

トイレに仕掛けられたホラーなトラップに、Twitterでは「電気点いてなかったら100パー叫ぶ案件w」「こういうのって夜中に限って捲れるんだよなぁ」「仕事にはこういう遊び心が大事」「俺が上司なら昇給もんの仕事w」といったコメントが多数。一方、「そのうちトイレで心臓発作で倒れる人が…」「これやめといた方がいいのでは」など心配する声も寄せられ、大きな反響となっている。なお、この仕掛けは「まだ偉い人にはバレてない」という。

情報源:「トイレの壁の穴をポスターで隠して」 剥がれたら穴の奥に女の子、ホラーな仕掛けを作り上げてしまう|BIGLOBEニュース


夜は嫌だな・・・