ウェディングドレスが100円? 条件として「着たまま帰る人限定!!」 | ゴゴ通信

マジかよ・・・w


【簡単に説明すると】
・名古屋大須の春祭りが話題に
・ウェディングドレスが100円?
・条件として「着たまま帰る人」

名古屋大須の春祭りにてとんでもない商品が売りに出され話題になっている。
名古屋大須の春祭りは毎年変わった物や激安品が売られているが、今年話題になったのは、末広屋のウェディングドレス(中古)だ。
なんとこのウェディングドレスの値段は100円。しかし条件として「着たまま帰る人限定!!」と書かれており更に「男性もOK」と記載。

編集部はこの店に電話をしてどのような人が購入したのか尋ねてみた。

「今回の春祭りの無茶売りは3月31日と4月1日で終わったんですけど、両日の31日、1日に5枚ずつ出しまして完売しました。女性も男性も買われていかれましたよ。また来年も企画を考えておりますので」

このように計10枚のウェディングドレスが売れたという。男性も買ったと言うこのウェディングドレス。ウェディングドレス姿で家まで帰宅したのだろうか?

家が近いか車で来てるなら良いが、電車やバスで遠くから来ている人なら警察に呼び止められそうである。

来年も変わった企画に期待。

情報源:ウェディングドレスが100円? 条件として「着たまま帰る人限定!!」 | ゴゴ通信


へぇ・・・