光進丸火災の加山雄三、公式HPで謝罪 船内には「幸い誰も乗船しておりません」/芸能/デイリースポーツ online

まあ、けが人がいなくてよかったな。


静岡県西伊豆町で自身が所有する船「光進丸」が炎上した歌手の加山雄三が2日までに公式HPを更新、ファン、近隣の住人などに「ご心配とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪。船内には「誰も乗船しておりませんでした」と報告した。

加山は公式HPに「光進丸に関して」と題したコメントを発表。「加山所有の船『光進丸』が昨夜安良里港内にて炎上した件に関して、近隣の皆様、ファンに皆様にご心配ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪。「船内には幸いにも誰も乗船しておりませんでした」と報告した。

「船の状況につきましては、ただいま現状把握、火災原因を究明しているところですので、また詳しいことが分かり次第コメントさせていただければと思います」と、現時点では、火災の原因などは分かっていないとした、

光進丸は加山が所有する船舶で全長100フィート(約30メートル)、重量は104トン。1982年に進水した。過去には同名の楽曲を発表したこともある。

加山雄三
加山雄三

情報源:光進丸火災の加山雄三、公式HPで謝罪 船内には「幸い誰も乗船しておりません」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

情報源:光進丸火災の加山雄三、公式HPで謝罪 船内には「幸い誰も乗船しておりません」/芸能/デイリースポーツ online


加山所有の船「光進丸」が昨夜安良里港内にて炎上した件に関して、近隣の皆様、ファンの皆様にご心配ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
船内は幸いにも誰も乗船しておりませんでした。
船の状況につきましては、ただいま現状把握、火災原因を究明しているところですので、また詳しいことがわかり次第コメントさせていただければと思います。

加山プロモーション

情報源:加山雄三 オフィシャルサイト | 最新情報 | 光進丸に関して


ふむ・・・