畠山愛理

広島・鈴木誠也と熱愛の畠山愛理「女性として、日々前進」報道後初のインスタ投稿で笑顔 : スポーツ報知

へぇ・・・


2019年8月21日 11時14分

畠山愛理
畠山愛理

広島・鈴木誠也外野手(24)との真剣交際が明らかになった新体操元日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理が21日、自身のインスタグラムを更新。16日に25歳の誕生日を迎えたことを報告し、「日々前進していけるように」と思いをつづった。

鈴木との交際報道後、初のインスタ投稿で「先日、16日で25歳になりました お祝いメッセージをくださった方々、本当にありがとうございました」と感謝。赤のワンピース姿で笑顔の写真を添え、「応援してくださるみなさんや、お世話になっているみなさんへの感謝をより一層強く感じながら、1人の大人として、女性として、日々前進していけるように頑張ります」と抱負をつづった。

畠山は「美しすぎる新体操選手」と注目を集め、リオ五輪後に現役を退いた後は、スポーツキャスターとしてNHKのスポーツニュースのリポーターに就任。鈴木とは昨年、共通の知人を介して知り合い、意気投合したという。今月8日には鈴木が取材に応じ「隠すつもりはありません。いいお付き合いをさせてもらっています」と交際を宣言していた。

情報源:広島・鈴木誠也と熱愛の畠山愛理「女性として、日々前進」報道後初のインスタ投稿で笑顔(スポーツ報知) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:広島・鈴木誠也と熱愛の畠山愛理「女性として、日々前進」報道後初のインスタ投稿で笑顔 : スポーツ報知


https://www.instagram.com/p/B1ZpstIHLjd/?hl=ja


ほぉ・・・