エルドレッド氏

元広島・エルドレッドが3カ月ぶりインスタ更新

コメントでGUNS N’ ROSESの曲だってあったけど、わからねぇ・・・


エルドレッド氏
エルドレッド氏

昨年限りで広島を退団したブラッド・エルドレッド氏が15日(日本時間16日)、約3カ月ぶりにインスタを更新した。カープのロゴ入りギターを弾く動画とともに「夕食の後、子供たちに音楽を教える」とコメントを添えて、上機嫌で熱唱する姿をアップした。

動画再生は8時間で4万回にも及び、ファンと思われる人たちから「エルちゃんに会いたい」「かえってきてほしい」などとコメントされていた。

エルドレッド氏は、広島退団後も現役続行を希望。日本球界からのオファーを待ったが、補強期間の7月31日までに獲得チームはなかった。

情報源:元広島・エルドレッドが3カ月ぶりインスタ更新 「会いたい」とカープファン(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:元広島・エルドレッドが3カ月ぶりインスタ更新 「会いたい」とカープファン/広島カープ/デイリースポーツ online


昨季まで広島に所属したブラッド・エルドレッド氏【写真:荒川祐史】
昨季まで広島に所属したブラッド・エルドレッド氏【写真:荒川祐史】

インスタを約3か月ぶり更新でファンも大喜び

元広島のブラッド・エルドレッド氏が15日(日本時間16日)、自身のインスタグラムを約3か月ぶりに更新。“カープギター”を弾きながら熱唱する動画を公開した。再生回数はあっという間に4万回を突破。今も変わらぬ“カープ愛”が話題となっている。

エルドレッド氏は5月10日以来、初めてインスタを更新。自宅と思われる室内で熱唱している。弾いているのは、カープのロゴが入ったギター。「子供たちに本当の音楽を教えているんだ!」と綴っている。7年間在籍した広島は昨季限りで退団したが、深い“カープ愛”は今も変わらないようだ。

2012年に広島に加入したエルドレッド氏は、7年間で通算133本塁打、370打点をマーク。ファンから絶大な人気を誇ったが、昨季成績は38試合出場、打率.213、5本塁打、14打点に終わり、オフに2019年の契約を結ばないことが発表されていた。

エルドレッド氏は5月にも約2か月ぶりにインスタを更新して笑顔の写真をアップし、ファンから歓喜の声が上がっていたが、久々の投稿はまたしても話題となっている。

情報源:元広島エルドレッド氏、変わらぬカープ愛…“カープギター”で熱唱する動画を投稿(Full-Count) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:元広島エルドレッド氏、変わらぬカープ愛…”カープギター”で熱唱する動画を投稿 | Full-count


昨季まで広島に所属したブラッド・エルドレッド氏【写真:荒川祐史】
昨季まで広島に所属したブラッド・エルドレッド氏【写真:荒川祐史】

自身のインスタで動画を公開、日本のファンが続々反応「エルちゃんが必要」

元広島のブラッド・エルドレッド氏が自身のインスタグラムを約3か月ぶりに更新し、変わらぬ“カープ愛”を披露した。自宅と思われる室内で、“カープギター”を弾きながら熱唱する動画を公開。日本の広島ファンからは「泣ける」などと感激のコメントが付いている。

エルドレッド氏がインスタを更新したのは、5月10日以来。自宅と思われる室内でカープのロゴが入ったギターを弾き、熱唱している。その後映し出された少女もカープTシャツを着用しており、家族全員が今でも深い“カープ愛”を持っていることが伝わってくる。

インスタで「子供たちに本当の音楽を教えているんだ!」と綴ったエルドレッド氏。コメント欄には、日本語での投稿も多く見られた。

「カープにはエルちゃんが必要なんです」
「このタイミングでブラッド泣けるーー」
「大好きなエルドレッド」
「かえってきてほしいー!」
「エルが帰って来るの、いつでも待っとるけぇね!!」
「カントリーパパのカープ愛が~…また、広島に戻って来て欲しいな!!」
「かっこいい」

約3か月ぶりの更新で、久々にエルドレッドの姿を見られたことに感動したファンが多かった様子。また、今でも“広島復帰”を熱望する声は多い。エルドレッドと広島ファンの“相思相愛”の関係は変わらないようだ。

エルドレッド氏は2012年に広島に加入し、7年間で通算133本塁打、370打点をマーク。昨季は38試合出場、打率.213、5本塁打、14打点に終わり、オフに2019年の契約を結ばないことが発表されていたが、豪快な打撃と飾らない人柄で在籍時代から絶大な人気を誇った。

情報源:元広島エルドレッド氏、“カープギター”で熱唱にファン感激「泣ける」「カープ愛が…」(Full-Count) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:元広島エルドレッド氏、”カープギター”で熱唱にファン感激「泣ける」「カープ愛が…」 | Full-count




コーチとかで戻れないのかな・・・