広島大瀬良 タレント浅田真由との結婚を発表

おめでとうございます。


2019年1月16日10時34分

結婚する広島大瀬良(右)と浅田真由さん
結婚する広島大瀬良(右)と浅田真由さん

広島は16日、大瀬良大地投手(27)が広島を中心に活動するタレント浅田真由(28)と結婚することを発表した。約2年間の交際を実らせてのゴールイン。2人を急接近させたのは、大瀬良の意外なひと言だった。

大瀬良と結婚する浅田真由さんには、今も忘れられない言葉がある。

まだ出会った直後の17年3月。右腕は宮崎・日南キャンプで右脇腹を痛め、以降もなかなか状態を上げられずにいた。立場を確立できていない状況で戦線離脱。どれだけ落ち込んでいるのかと心配が募っていた時、携帯電話が鳴り、いきなり謝られたという。

「ケガをしてしまっていて、ごめんね…」-。

誰だって気持ちがささくれ立ち、イライラしてしまう状況。それでも自分の感情よりも先に相手の心情を気にかける姿勢に驚き、ただただ感激した。

「そんな言葉をかけられたら、誰でも『ほっとけない』ってなりますよね(笑い)。その時、いろいろ考えて大事にしてくれているんだな、と実感しました」

大瀬良に2年前の言葉を問うと、「そんなこと言ったかな…。覚えていないですね」と照れ笑い。意図せず自然に人を気遣える。そんな性格に、真由さんはひかれたのだと思う。【14年広島担当=佐井陽介】

情報源:大瀬良結婚 浅田真由がひかれた意外なひと言とは(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:大瀬良結婚 浅田真由がひかれた意外なひと言とは – プロ野球 : 日刊スポーツ


2019年1月16日10時33分

結婚する広島大瀬良(右)と浅田真由さん
結婚する広島大瀬良(右)と浅田真由さん

広島は16日、大瀬良大地投手(27)とタレント浅田真由(28)が結婚することを発表した。

大瀬良はマツダスタジムで取材に応じ「家族が増えるので、もっとがんばらないといけない。(真由さんは)妊娠はしていません。料理は何でもできるので、何でもおいしいですね」と話した。

大学の管理栄養学科を卒業している真由さんはこの日、フジテレビ系列テレビ新広島の「ひろしま満点ママ!!」に電話出演。「(大瀬良のサポートを)がんばります。2人で出かけるときは、だいたい犬を連れて散歩に出ています」と話した。

情報源:浅田の「料理は何でもおいしいです」大瀬良おのろけ(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:浅田の「料理は何でもおいしいです」大瀬良おのろけ – プロ野球 : 日刊スポーツ


2019年1月16日10時8分

結婚する広島大瀬良(右)と浅田真由さん
結婚する広島大瀬良(右)と浅田真由さん

広島は16日、大瀬良大地投手(27)が広島を中心に活動するタレント浅田真由(28)と結婚することを発表した。2人はすでに広島市内で共同生活を送り、今季開幕までに婚姻届を提出する予定という。

2人は17年早春に交際をスタートさせ、浅田は昨年から仕事をセーブしつつ、大瀬良をサポートしてきた。広島市内で愛犬とともに同居しながら食事面で栄養を管理。最多勝と最高勝率の2冠獲得を支えた。昨年12月に大瀬良がプロポーズし、約2年の愛を実らせた。今季広島の大黒柱と期待される右腕が、シーズンを前に一家の大黒柱となった。

情報源:広島大瀬良 タレント浅田真由との結婚を発表(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:広島大瀬良 タレント浅田真由との結婚を発表 – プロ野球 : 日刊スポーツ


広島・大瀬良大地
広島・大瀬良大地

広島・大瀬良大地投手(27)が結婚することが16日、分かった。お相手はタレント浅田真由さん。昨年12月にプロポーズし、約2年間の交際を実らせた。

マツダスタジアムを訪れた大瀬良は「元気で明るくて一緒にいて楽しい」と話し、「家族になるのでもっと頑張らないといけない」とコメントした。

すでに広島市内で同居しており、開幕までに婚姻届を提出する。

大瀬良は昨季27試合に登板し、15勝7敗、防御率2・62。最多勝と最高勝率のタイトルを獲得した。

タレントの浅田真由
タレントの浅田真由

情報源:広島・大瀬良がタレントの浅田真由と結婚へ 交際2年「一緒にいて楽しい」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:大瀬良がタレントの浅田真由と結婚へ 交際2年「一緒にいて楽しい」/カープ/デイリースポーツ online


2019年1月16日4時1分

結婚する広島大瀬良(右)と浅田真由さん
結婚する広島大瀬良(右)と浅田真由さん

広島大瀬良大地投手(27)がタレントの浅田真由さん(28=広島市出身)と結婚することが15日、分かった。

昨年12月にプロポーズし、約2年間の交際を実らせた。すでに広島市内で同居しており、シーズン開幕までに婚姻届を提出する。

2人の略歴は以下の通り

◆大瀬良大地(おおせら・だいち) 1991年(平3)6月17日生まれ、長崎県出身。長崎日大では3年夏に甲子園出場。九州共立大から13年ドラフト1位で広島入団。14年に10勝を挙げ新人王。昨季は15勝(7敗)で最多勝、勝率1位(6割8分2厘)のタイトルを獲得し、リーグ優勝に貢献した。187センチ、93キロ。右投げ右打ち。

◆浅田真由(あさだ・まゆ)1990年(平2)3月8日生まれ、広島市西区出身。安田女子大家政学部管理栄養士学科を卒業。F.D.K.タレント部に所属。広島のテレビを中心に活躍し、CMなどにも出演。155センチ、血液型はB型。

情報源:広島を中心に活躍/結婚!大瀬良&浅田真由の略歴(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:広島を中心に活躍/結婚!大瀬良&浅田真由の略歴 – プロ野球 : 日刊スポーツ


2019年1月16日4時0分

結婚する広島大瀬良(右)と浅田真由さん
結婚する広島大瀬良(右)と浅田真由さん

愛妻、愛犬と4連覇じゃ!広島大瀬良大地投手(27)がタレントの浅田真由(28=広島市出身)と結婚することが15日、分かった。昨年12月にプロポーズし、約2年間の交際を実らせた。すでに広島市内で同居しており、シーズン開幕までに婚姻届を提出する。昨季は15勝でリーグ3連覇に導き、最多勝&最高勝率の2冠を達成。一家の大黒柱となる今季も4連覇から悲願の日本一へ、右腕を振り続ける。

【写真】広島大瀬良復権、M1たぐり寄せた127球熱投

◇    ◇    ◇

舞台は「夢の国」。昨年12月中旬、大瀬良が仕掛けたサプライズイベントは無事成功した。浅田との旅行を計画し、ディズニーシーで婚約指輪をプレゼント。その左手薬指に指輪をはめて「ホッとしました」。満を持してのプロポーズには、表現しきれないほどの感謝が詰まっていた。

大瀬良 ケガの時もそうでしたけど、僕自身、いい時も悪い時もあった。そんな悪い時にこそ親身になって、僕と同じ悲しみや悔しさ、苦しさを共有してくれた。むしろ僕よりも悔しそうにしてくれて、いつも頑張ろうと思わせてくれた。

浅田は広島を中心に活動するタレント。大瀬良とはもともとカープ関連の仕事で面識があり、共通の友人の紹介で本格的に知り合った。初対面で大瀬良が「話していて楽しいな」と好感を持てば、浅田も「すごく礼儀正しくて真面目そう」と好印象。17年早春には交際へ発展した。

当時、大瀬良は苦悩していた。16年は右肘痛で前半戦を棒に振り、主に中継ぎで17試合登板どまり。17年2月には宮崎・日南キャンプで右脇腹を痛め、なんとか開幕ローテに滑り込んだ。「あのころは正直、自分のことで精いっぱいだった。そんな時も支えてくれました」。その笑顔に救われた回数は数え切れない。

大瀬良 ずっと元気でよく笑う人がいいなと思っていたんですけど、彼女は本当にちょっとしたことでもよく笑ってくれる。そこに元気をもらっていました。

17年シーズン中に同居を開始。「この栄養素がほしいと言ったら、摂れる食材の小鉢を用意してくれたり…」。大学の管理栄養学科を卒業した浅田に支えられ、17年に10勝、昨季は15勝でエースに成長した。

もっぱらの楽しみは愛犬の散歩タイムだ。17年冬からはポメラニアンの「こまち」も同居。浅田は「負けて帰ってきても、こまちが駆け寄ると笑顔になります」と笑う。穏やかな私生活は投球にプラスの影響をもたらし、必然の流れで2人は結婚に至った。

大瀬良 家族ができた。より一層頑張らないといけない。気負いすぎず自分らしく一生懸命頑張ります。

主砲丸が抜けた今季、14番にかかる期待は昨年以上に大きくなる。常勝軍団のエース、そして一家の大黒柱として、大瀬良は19年も白球に闘志を乗せる。

情報源:広島大瀬良が浅田真由と結婚!TDSでプロポーズ(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:広島大瀬良が浅田真由と結婚!TDSでプロポーズ – プロ野球 : 日刊スポーツ


2019/1/16 10:391/16 10:49updated

プロ野球広島の大瀬良大地投手(27)が16日、広島市のマツダスタジアムで取材に応じ、今春に結婚することを明らかにした。お相手は広島を中心に活動するタレントの浅田真由さん(28)で、シーズン開幕までに婚姻届を提出するという。同投手は「元気で明るくて、一緒にいて楽しい。家族になるのでもっと頑張らないと、という気持ちがある」と話した。

情報源:広島の大瀬良投手が結婚へ 地元のタレント浅田さんと(共同通信) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:広島の大瀬良投手が結婚へ 地元のタレント浅田さんと – 共同通信 | This Kiji


2019/01/16(水) 12:30

カープ大瀬良投手とタレントの浅田真由さん入籍へ
カープ大瀬良投手とタレントの浅田真由さん入籍へ

カープの大瀬良投手がタレントの浅田真由さんと入籍することになりました。

カープの大瀬良大地投手27歳と結婚することになったのは、TSSのスポーツラバーズなどに出演しているタレントの浅田真由さん28歳で、シーズン開幕までに入籍するということです。

浅田さんは「東京ディズニーシーでプロポーズされた」と喜びを語っていました。

情報源:カープ大瀬良投手とタレントの浅田真由さん入籍へ(テレビ新広島) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:カープ大瀬良投手とタレントの浅田真由さん入籍へ | 広島ニュースTSS


 2019年1月16日 13:47

広島の大瀬良大地投手(27)とタレントの浅田真由(28)が結婚することを発表した。浅田が16日、自身のインスタグラムで報告した。

浅田は「広島東洋カープの大瀬良大地投手と結婚することになりました」と報告。「今後の仕事に関しましては、今出演している番組などを、引き続き責任持ってやらせて頂きます」「個人的な考えとしては、これからは優先するべきものが変わってくるので、出来る範囲内で自分のことを頑張って、あとはカープのセ・リーグ4連覇、日本一に向けて、彼のサポートに全力を注ぎたいと思います」とつづった。

「これまで応援してくださった皆様、そして彼のファンでいてくれる皆様、今後ともよろしくお願いします」としている。

情報源:広島・大瀬良が結婚 お相手の浅田真由がインスタで報告「彼のサポートに全力を注ぎたい」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:広島・大瀬良が結婚 お相手の浅田真由がインスタで報告「彼のサポートに全力を注ぎたい」― スポニチ Sponichi Annex 野球


https://www.instagram.com/p/Bsrfq4aFw-R/?hl=ja



ほぉ・・・