もみじ銀行 感謝のことば

もみじ銀行 感謝のことば|NHK 広島のニュース

ふむ・・・


平成26年から4年間、丸佳浩選手をイメージキャラクターにしていたもみじ銀行は広島市の本店に感謝のおとばを掲げました。

20日午後2時半すぎ、もみじ銀行の本店では行員が丸選手が描かれた店頭のディスプレーに「丸選手ありがとう!」と感謝のメッセージが書かれたカードを貼り出しました。

もみじ銀行は11月24日、自動車ローンの新聞広告に「走れこのくるま!」というメッセージを載せ、逆から「く」を抜くと「まる、のこれ」と読めることから、丸選手の残留を呼びかけているとしてインターネットなどで話題になりました。

もみじ銀行の広報担当の前川享二さんは「以前の背番号のころからイメージキャラクターとして関わっていただき、丸選手の成長とともに銀行も成長できたと思いますし、感謝の思いでいっぱいです。非常に残念で悲しい気持ちもありますが、けがをされないよう頑張っていただきたいです」と話していました。

情報源:もみじ銀行 感謝のことば|NHK 広島のニュース


へぇ・・・