ふむ・・・
東京・新宿歌舞伎町のコインロッカーから赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、警視庁は近くの漫画喫茶に出入りしていた25歳の母親を遺体を遺棄した疑いで逮捕しました。母親は「漫画喫茶の店内で出産し、赤ちゃんが声を出したので殺害してしまい、遺棄した」と供述しているということで、警視庁は殺人の疑いでも捜査を進めることにしています。
逮捕されたのは、住所不詳、自称、無職の戸川万緒容疑者(25)です。
先月29日、新宿区歌舞伎町の道路脇に設置されているコインロッカーから、スーツケースに入れられた女の赤ちゃんの遺体が見つかりました。
警視庁が捜査を進めた結果、周辺の防犯カメラの映像などから、近くの漫画喫茶に出入りしていた戸川容疑者を、遺体を遺棄した疑いで2日逮捕しました。
警視庁によりますと、調べに対し、容疑を認めたうえで「漫画喫茶の店内で出産し、赤ちゃんが声を出したので、ばれたら困ると思い殺害してしまった。数日後、スーツケースに入れて近くのコインロッカーに遺棄した」などと供述しているということです。
警視庁は、詳しいいきさつを調べるとともに、遺体には首を絞められたような痕があったことから、殺人の疑いでも捜査を進めることにしています。
情報源:ロッカーに赤ちゃんの遺体遺棄 25歳母親逮捕 漫画喫茶で出産 | NHKニュース
ほぉ・・・