広島・丸が30日西武戦でスタメン復帰 「やるしかない」/カープ/デイリースポーツ online

4連敗は避けたいところ・・・

広島・丸佳浩外野手が30日・西武戦(マツダ)でスタメン復帰を果たす。右ハムストリングの筋挫傷から1軍復帰後は代打で3打数無安打2三振だった。丸は「とにかくやるしかない。調整の場ではない。結果を出す場所なので、結果を出さないとダメだと思う。結果を出すためにしっかり準備したい」と意気込みを語った。

チームは今季3度目の3連敗中で起爆剤としても期待がかかる。高ヘッドコーチは「ずっと(試合最後まで)出るかは分からない」とした上で、前日29日の空振り三振を振り返り、「振りすぎかなというぐらいスイングはできているからね」とゴーサイン。迎打撃コーチも「試合レベルのスイングは大丈夫」と太鼓判を押していた。

広島・丸
広島・丸

情報源:広島・丸が30日西武戦でスタメン復帰 「やるしかない」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

情報源:広島・丸が30日西武戦でスタメン復帰 「やるしかない」/カープ/デイリースポーツ online


頼むぞ。