「勝利の方程式」リード守れず セーブ失敗の中崎「僕のせい」/カープ/デイリースポーツ online

広島3-4ヤクルト、延長11回、サヨナラ負け。


「ヤクルト4-3広島」(6日、神宮球場)

広島が誇る「勝利の方程式」がリードを守り切れなかった。1点リードの九回2死から守護神・中崎が代打・大引にまさかの同点弾を被弾。今季初のセーブ失敗となり「僕のせいです」と敗戦の責任を背負い込んだ。

1点を勝ち越した延長十回には今村が2者連続ストレートの四球を献上して降板。試合後は「フォームの問題?ストライクが入っていないので」と厳しい表情だった。

9回、大引に同点ソロを浴びがっくりする中崎(撮影・棚橋慶太)
9回、大引に同点ソロを浴びがっくりする中崎(撮影・棚橋慶太)

情報源:広島「勝利の方程式」リード守れず セーブ失敗の中崎「僕のせい」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

情報源:「勝利の方程式」リード守れず セーブ失敗の中崎「僕のせい」/カープ/デイリースポーツ online



今日も宮島さんが聞けると思ったのに・・・