【日記】11月になりました。

10月後半から急に冷えてきましたね。


先月頭まではまだ、冷房が欲しいという日もありましたが・・・

ここ数年は毎年行っていたフードフェスティバル。
今年は2日とも雨だったので、行きませんでした・・・


代わりにちゅーピーまつりには行きました。
まぁ、ちゅーピーは9月30日ですが・・・

当日はSTU48のライブや、カープOBのトークショー等がありました。(STU48は毎度のことながら、撮影・録画禁止ですが)


残念ながらCSでDeNAに負けてしまいましたが、カープのリーグV8、そして連覇を記念したモザイク画もありました。

JR広島駅前福屋の1階にて、ペナントとトロフィーが展示されていました。


今月は、カープファン感謝デーと、ニコンファンミーティングがあります。晴れろとは言わないから、雨とかが降らなければいいんだけど・・・