広島 新井が1軍昇格 イジりも復活 好調野間に「オールスター決定おめでとう」

頼むぞ。


広島東洋カープ ハイクオリティユニフォーム(ビジター) 25 新井貴浩 (M)
広島東洋カープ ハイクオリティユニフォーム(ビジター) 25 新井貴浩 (M)

広島・新井貴浩内野手(41)は11日、出場選手登録された。久々に1軍ナインと再会し「元気そうでいいんじゃないんですか」と笑顔をみせた。

練習前には得意の“イジり”も復活したようで「野間には、あいさつを返してくださいと言ったよ。結果で人って変わりやすいですからね(笑い)。オールスター決定おめでとうと伝えておきました」と打率・349と好調の男を笑いのネタにした。

新井に代わって、高橋大が登録を抹消された。

情報源:広島 新井が1軍昇格 イジりも復活 好調野間に「オールスター決定おめでとう」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

情報源:広島 新井が1軍昇格 イジりも復活 好調野間に「オールスター決定おめでとう」― スポニチ Sponichi Annex 野球


広島の新井貴浩内野手(41)が11日、一軍に昇格した。左腓腹(ひふく)筋挫傷のため、開幕は14年ぶりに二軍で迎えたものの9、10日のウエスタン・リーグの中日戦で2試合連続本塁打を放ち、患部とともに打撃も万全の状態。この日の試合を前に「みんなと会えるので楽しみ。体に不安がないのが一番」と笑みを見せた。

練習前の円陣でナイン、首脳陣、スタッフらに歓迎されたベテランは「今日からしっかり頑張るので、よろしくお願いします」とチームへの貢献を誓った。

情報源:広島・新井が一軍昇格 歓迎の鯉ナインに「よろしくお願いします」(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

情報源:広島・新井が一軍昇格 歓迎の鯉ナインに「よろしくお願いします」


ふむ・・・