「ぴよりん」まだまだ売れてます!SKE48鎌田菜月、藤井聡太竜王の社会的影響力を実感 名古屋対局場の誕生も「いつかできたらと思っていたけど、びっくりした」 | ニュース | ABEMA TIMES

鎌田菜月

続きを読む 「ぴよりん」まだまだ売れてます!SKE48鎌田菜月、藤井聡太竜王の社会的影響力を実感 名古屋対局場の誕生も「いつかできたらと思っていたけど、びっくりした」 | ニュース | ABEMA TIMES

将棋ファンたちの心配は杞憂だった 羽生善治九段“衰え説”を吹き飛ばすタイトル挑戦 伊藤かりんも「年齢は関係なかった。さすがすぎます」 | ニュース | ABEMA TIMES

伊藤かりん

続きを読む 将棋ファンたちの心配は杞憂だった 羽生善治九段“衰え説”を吹き飛ばすタイトル挑戦 伊藤かりんも「年齢は関係なかった。さすがすぎます」 | ニュース | ABEMA TIMES

将棋大好き芸人・サバンナ高橋茂雄も胸踊らす 藤井聡太王将 対 羽生善治九段 天才同士の王将戦七番勝負「将棋界の歴史的なビッグマッチ」 | ニュース | ABEMA TIMES

サバンナ高橋

続きを読む 将棋大好き芸人・サバンナ高橋茂雄も胸踊らす 藤井聡太王将 対 羽生善治九段 天才同士の王将戦七番勝負「将棋界の歴史的なビッグマッチ」 | ニュース | ABEMA TIMES