広島西川龍馬

広島・西川、一般女性と結婚「食事などの体調面や、色々なサポートをしてもらえるので心強い」

おめでとうございます。


2020.06.17

特打をして打ち込む広島・西川龍馬=マツダスタジアム
特打をして打ち込む広島・西川龍馬=マツダスタジアム

広島・西川龍馬内野手(25)が大阪府出身の一般女性(25)と入籍することを17日、球団が発表した。

西川龍馬は広報を通じて「私事ではありますが、この度入籍します事を報告させていただきます。これからは食事などの体調面や、色々なサポートをしてもらえるので心強いです。今後は家族のためにも、これまで以上に自覚と責任感を持ち、野球選手としてまた人間としても成長できるように、より一層頑張っていきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願いいたします」と喜びのコメントを出した。

情報源:広島・西川、一般女性と結婚「食事などの体調面や、色々なサポートをしてもらえるので心強い」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:広島・西川、一般女性と結婚「食事などの体調面や、色々なサポートをしてもらえるので心強い」/広島カープ/デイリースポーツ online


2020年6月17日17時42分

広島西川龍馬
広島西川龍馬

広島は17日、西川龍馬内野手(25)が大阪府出身の一般女性(25)と結婚することを発表した。本人コメントは以下の通り。

西川 私事ではありますが、この度入籍します事を報告させていただきます。これからは食事などの体調面や、いろいろなサポートをしてもらえるので心強いです。今後は家族のためにも、これまで以上に自覚と責任感を持ち、野球選手としてまた人間としても成長できるように、より一層頑張っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

情報源:広島西川龍馬が一般女性と結婚「自覚と責任感を」(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:広島西川龍馬が一般女性と結婚「自覚と責任感を」 – プロ野球 : 日刊スポーツ


2020/6/17

広島は17日、西川龍馬選手(25)が大阪府出身の一般女性と結婚すると発表した。西川は球団を通じ、「これからは食事などの体調面やいろいろなサポートをしてもらえるので心強い。今後は家族のためにもこれまで以上に自覚と責任感を持ち、野球選手としてまた人間としても成長できるように、より一層頑張っていきたい」とコメントした。

西川は2016年ドラフト5位で入団し、外野に本格挑戦した昨季に初めて規定打席に到達。球団歴代2位の27試合連続安打を記録するなど打率2割9分7厘を残した。今季も中軸の一人として期待されている。

情報源:西川、一般女性と結婚へ | 広島東洋カープ | 中国新聞デジタル



より上の成績を目指してくれ。