Nikonロゴ

NIKKOR Z レンズ「NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S」発売時期延期のお詫びとお知らせ | ニコンイメージング

生産上の都合って何だろう、コロナウイルス?


2020年01月30日

製品情報

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年2月14日に発売予定としてご案内しておりましたNIKKOR Z レンズ「NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S」につきまして、生産上の都合により、発売時期を延期させて頂くこととしました。

本製品をお待ち頂いているお客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

発売時期を延期いたします対象製品は以下の通りとなります。発売時期につきましては、確定次第改めてお知らせいたします。

発売予定日 未定

今しばらくお待ちいただきますよう、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。

情報源:NIKKOR Z レンズ「NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S」発売時期延期のお詫びとお知らせ | ニコンイメージング


Zは買おうと思ってないけど、大丈夫かね?