「お二人とも素敵な笑顔」伊藤かりん、藤井聡太七段と初対面2ショットに反響続々

「お二人とも素敵な笑顔」伊藤かりん、藤井聡太七段と初対面2ショットに反響続々 | AbemaTIMES

ほぉ・・・


乃木坂46の元メンバーの伊藤かりんが1月14日に自身のInstagramを更新。プロ棋士の藤井聡太七段との対面を報告し、反響を呼んでいる。

同投稿で伊藤は、「藤井聡太先生に初めてお会いできました」と藤井七段と初対面したことを報告。「なかなかお会いする機会がないので、ここぞとばかりに振り飛車党タオル!(笑)このタオルに対して笑ってくださって最大級の笑顔の写真撮れました 藤井聡太先生ファンの皆様どうぞお納めください」と自身の公式グッズである”振り飛車党”と書かれたタオルをふたりで持った笑顔の2ショットを公開した。

そんな伊藤の投稿には、「藤井さんとはすごい!」「ついに藤井先生にもタオルが!!」「二人とも良い笑顔だこと」「お二人とも素敵な笑顔ですね!」「凄い2ショット」「藤井さん羨ましい!!笑」などファンから反響が寄せられた。

情報源:「お二人とも素敵な笑顔」伊藤かりん、藤井聡太七段と初対面2ショットに反響続々 | AbemaTIMES



へぇ・・・