佐々岡カープ「始動」

佐々岡カープ「始動」 | 広島ニュースTSS

どうなるかな・・・


2019/10/9(水) 12:05

今季、4年ぶりのBクラスに終わったカープは、来シーズンに向け、マツダスタジアムで秋季練習をスタートさせました。

【丸本D】
「53年ぶり3人目の投手出身監督誕生から2日。来季V奪回へ佐々岡新体制いよいよ始動です」
秋季練習には、フェニックスリーグで遠征中の若手を除く主力26人が参加しました。

【大瀬良投手】
「今年も佐々岡さんとはたくさん話をする中で、たくさんコミュニケーションをとっていただいたので、そういうことが継続してできるのであれば、より綿密ないいチームワークになっていくのではないか」

【床田投手】
「アピールするしかないと思っているので、しっかり期待に応えられるように頑張りたいなと思います」
ウォーミングアップの後には投手と野手が一緒にノックを受けるなど、佐々岡新監督が掲げる一体感のあるチームへ新たな一歩を踏み出しました。

情報源:佐々岡カープ「始動」(テレビ新広島) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:佐々岡カープ「始動」 | 広島ニュースTSS | TSSテレビ新広島


ふむ・・・