エルドレッド、今何してる?

エルドレッド、今何してる? | 広島ホームテレビ

元気そうでよかったな。


2019.06.06 15:42

昨シーズン限りで広島カープを退団したブラッド・エルドレッド氏が5日、広島ホームテレビの『カープ道』(水曜深夜放送)に登場。

番組は、現在アメリカ合衆国フロリダ州に家族と暮らすエルドレッドを直撃。広島時代は幼い子供たちと過ごす時間が無かったため、今は家族との時間を大切に楽しんでいる。またマツダスタジアムまでママチャリで通っていたが今はスポーツタイプの自転車に乗っているという。

広島時代を振り返り、「新井貴浩さんの人間力がすごいと思った」「広島のファンはカープだけではなく野球そのものを愛している。素晴らしい」「日本での初試合で4打席とも打てなかった。帰りのタクシーで運転手さんにダメ出しされると思ったら、『大丈夫!明日もがんばれ!』と励まされた。いつもファンに支えられていた。」と語る。

カープファンに愛され、惜しまれつつも広島の地を去ったエルドレッド。6月12日の同番組では、趣味の釣りを楽しむ姿をお届けしつつ、これからの野球人生について語る。

情報源:エルドレッド、今何してる?(HOME広島ホームテレビ) – Yahoo!ニュースコメント

情報源:エルドレッド、今何してる? | 広島ホームテレビ


#145「あの選手 今何してる!?エルドレッド前編」
#145「あの選手 今何してる!?エルドレッド前編」

↓リンク先に動画アリ

情報源:#145「あの選手 今何してる!?エルドレッド前編」-無料動画配信サービス「HOMEぽるぽるTV」


何らかの形でカープに関わってほしいけど・・・
スカウトとか、外国人向けのコーチとか。