マリナーズ イチロー 第一線退く意向 球団に伝える

マリナーズ イチロー 第一線退く意向 球団に伝える

お疲れ様でした。


2019年3月21日 19時48分

大リーグ・マリナーズ、45歳のイチロー選手が、第一線を退く意向を球団に伝えたことが、球団関係者への取材でわかりました。イチロー選手は今後、会見を開いてみずからの考えを明らかにするということです。

イチロー選手は去年5月、球団の特別アシスタントに就任して公式戦から離れて以来、10か月ぶりに20日、東京ドームで行われたアスレティックスとの開幕戦で大リーグの公式戦に復帰し、今夜も東京ドームでの試合に先発出場しています。

この開幕2連戦のあと、マリナーズはアメリカに戻り、28日にホームの開幕戦を迎えますが、イチロー選手は、今後、第一線を退く意向であることを球団に伝えたことが、球団関係者への取材でわかりました。

イチロー選手は開幕前のオープン戦から不振が続いていて、出場選手の入れ替えがある今月28日のアメリカでの開幕戦でベンチ入りできるかどうか、注目されていました。

イチロー選手は今後、会見を開いてみずからの考えを明らかにするということです。

情報源::マリナーズ イチロー 第一線退く意向 球団に伝える | NHKニュース


さびしくなるな、


記事の有効期限: 2020年3月21日 Saturday 8:08pm