レーダー照射:「韓国国防部が反論映像公開『日本は事実を歪曲するな』」記事への韓国読者コメント -Chosun online 朝鮮日報

はぁ・・・


2019/01/05 09:17

■賛成順

キム・ギョンウォン(whtjsdlfq ****)さん
笑わせるね…文在寅より安倍(首相)の方を信じるね…。
賛成105反対12

チョン・ヨンホ(kils ****)さん
北傀(北朝鮮)船舶が遭難したことをどこで、どんな方法で聞いたのか、国防部は答えなければならない! そして、その船に誰がいたのかを答えなければならない。私の推測では、遭難船舶ではなく北から脱出しようとした船だろう。これを北傀が韓国に捕まえてほしいと要請したのだと思う。さあ、国防部はその船の正体についてきちんと答えろ!!!
賛成88反対5

イ・ギョンギ(ln ****)さん
強大国・日本と感情的にもめて何の得があるのか? 韓国は中国・米国・ロシア・日本の4大国の息づかい次第で、一発で吹き飛ばされてしまうかもしれない弱小国だ。北朝鮮の顔色をうかがおうと自国の軍人も守れないスパイに過ぎない国防部よ! ふざけるのもいい加減にしろ!
賛成83反対10

キム・ジョンテ(sy ****)さん
韓国漁船が遭難しても数千トンの軍艦が行くのか?
賛成82反対3

■反対順

イ・ヒョンチャン(ko ****)さん
ここは韓国人が全然いなくて日本人しかいないのかな? あなたたちは戦争になったら、安倍に「助けてくれ」って言うんだろ? 自国政府は信じないで、よその国の安倍の言葉しか信じたがらない意気地なしのようだ…チッチッチ。
賛成10反対35

イ・サンゴン(l ****)さん
文在寅政権は気に入らないが、日本のやつらがケンカを吹っ掛けてきたら大韓民国の味方をするのが道理ではないのか? それなのにコメント覧を見るとチョッパリ(日本人の蔑称〈べっしょう〉)追従者たちが何でこんなに多いんだ?
賛成13反対31

イ・インヘン(xmas ****)さん
土着倭寇(わこう)たちが忍び込んできて大騒ぎしているね…。自分の機体で録音した音の状態と、(韓国)艦艇で受信した音の状態が同じだと思っているのか…。これだからサルと言われるんだよ。
賛成9反対30

情報源:レーダー照射:「韓国国防部が反論映像公開『日本は事実を歪曲するな』」記事への韓国読者コメント -Chosun online 朝鮮日報


ふむ・・・