元ももクロの早見あかり結婚!交際4年一般男性と – 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

おめでとうございます。


女優早見あかり(23)が婚約中だった30代の一般男性と12月上旬に結婚したことが、10日までに分かった。直筆の文章で報告した。お相手の男性とは、約4年間の交際をへて結婚となった。

早見は「このたび、私、早見あかりはかねてよりお付き合いをしていた一般男性の方と入籍いたしました」と報告。「彼は私のことを包み込んでくれるような温かい人です。ともに過ごす中で“家族”になりたいと思うようになりました。これからは夫婦として、お互い助け合い2人で明るい家庭を築けるように努力していきます」とし、「お仕事もより一層頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします」としている。

早見は、アイドルグループももいろクローバー(ももいろクローバーZ)の元メンバーで、同グループで最初のゴールインとなった。関係者によると、妊娠はしていないといい、挙式・披露宴は現在のところ未定だという。

お相手の一般男性の似顔絵を手に婚約会見を開く早見あかり(2018年7月23日)
お相手の一般男性の似顔絵を手に婚約会見を開く早見あかり(2018年7月23日)

情報源:元ももクロの早見あかり結婚!交際4年一般男性と(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

情報源:元ももクロの早見あかり結婚!交際4年一般男性と – 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ


ほぉ・・・


記事の有効期限: 2019年12月10日 Tuesday 11:29am