元広島エルドレッドが”カープ愛”綴る 「サヨナラではないよ。Mata Ne!」 | Full-count

ほぉ・・・

今季限りで広島を退団するブラッド・エルドレッド【写真:荒川祐史】
今季限りで広島を退団するブラッド・エルドレッド【写真:荒川祐史】

ハワイでのV旅行に参加しているエルドレッドが自身のインスタで報告

今季限りで広島を退団したブラッド・エルドレッド内野手が8日、自身のインスタグラムを更新。ハワイでの優勝旅行に参加している助っ人は「広島カープファミリーの一員であったことをとても嬉しく思う」と、ファンに向け惜別のメッセージを送った。

エルドレッドは7年目となった今季は38試合の出場にとどまり、打率.213、5本塁打、14打点の成績に終わりオフに来季の契約を結ばないことが発表されていた。

それでも球団は功労者でもあるエルドレッドを一家でV旅行に招待。自身のインスタでは家族の写真を公開し「また素晴らしいハワイ旅行だ! カープと最後の時間を過ごすのに、これ以上に良い方法はないね。とても多くの思い出と友人ができた。チームメート全員が大好きだし、広島カープファミリーの一員であったことをとても嬉しく思う」と感謝を綴った。

さらに「マツダさん、この素晴らしい旅行をありがとうございます! 絶対にこれはサヨナラではないよ。Mata Ne!」と再会を約束した。

【写真】「サヨナラではないよ。Mata Ne!」 広島退団のエルドレッドがインスタグラムで感謝の投稿

https://www.instagram.com/p/BrHBvgYAhTh/

情報源:元広島エルドレッドが“カープ愛”綴る 「サヨナラではないよ。Mata Ne!」(Full-Count) – Yahoo!ニュース

情報源:元広島エルドレッドが”カープ愛”綴る 「サヨナラではないよ。Mata Ne!」 | Full-count


またカープのユニフォーム姿を見たいな・・・