広島・誠也、退団のエルドに感謝「大きくてあったかい背中は一生忘れません」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

へぇ・・・


広島・鈴木誠也外野手(24)が25日、自身のブログを更新。来季への意気込みとともに、14日に退団が発表されたブラッド・エルドレッド内野手(38)へのメッセージをつづった。

鈴木は、この日行われた「ファン感謝デー」について触れ、ファンへの感謝とともに「ファン感 終わると なんかほっとします! さぁ来年シーズンに向けてスタートです!」と意気込みをつづった。

続けてエルドレッドにおぶさっている写真を載せ、「カントリーパパ さびしいけどひとまずはカープでの7年お疲れ様でした! そしてありがとう カントリーパパの 大きくて あったかい 背中は一生忘れません笑笑」と、退団する助っ人への感謝を記した。

鈴木は昨年、チームがセ・リーグ優勝を決めたときに右足首を骨折しており、患部をギプスで固定した姿で甲子園球場に登場。トレーナーの肩を借り、胴上げの輪に加わった後、エルドレッドにおんぶされ、左翼席のファンへあいさつした。

2017年9月18日、エルドレッドにおぶられて移動する広島・誠也=甲子園球場
2017年9月18日、エルドレッドにおぶられて移動する広島・誠也=甲子園球場

情報源:広島・誠也、退団のエルドに感謝「大きくてあったかい背中は一生忘れません」(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

情報源:広島・誠也、退団のエルドに感謝「大きくてあったかい背中は一生忘れません」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)



ふむ・・・