広島退団のエルドレッド、異例の特番が放送決定 チュート徳井も「観たい!」/カープ/デイリースポーツ online

ポケットTSSで公開されるかな?


広島・エルドレッド
広島・エルドレッド

テレビ新広島は19日、「スポパラ特別番組 ありがとう!エルドレッド」を23日午後7時から放送すると発表した。ブラッド・エルドレッド内野手は今季限りでの退団が決まっているが、外国人選手が退団で特番を組まれるのは極めて異例。早速カープファンのチュートリアル・徳井義実がツイッターで「観たい!!」とつぶやいた。

ツイッターには、「カープ在籍外国人選手で最長の7年間プレーし、チームメイトやファンからは『カントリー』の愛称で親しまれてきたエルドレッド選手。そんな彼に感謝を伝える1時間の特別番組をお送りします」と、エルドレッド愛に溢れた特番になるようだ。

エルドレッドは広島の街をママチャリで疾走するなど、街にも溶け込み、広島ファンに最も愛された助っ人の1人。今季で退団が決まり、ファンは残念がる声を上げていた。今回の特番に、広島のファンはもちろん、テレビ新広島のエリア外のファンからは「ネット配信をどうかお願いします」などの声が上がっていた。またカープファンの徳井もこのツイートをリツイートし「観たい!!」とつぶやいていた。

情報源:広島退団のエルドレッド、異例の特番が放送決定 チュート徳井も「観たい!」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

情報源:広島退団のエルドレッド、異例の特番が放送決定 チュート徳井も「観たい!」/カープ/デイリースポーツ online




ふむ・・・