【日記】10月になりました

10月になりました。


肌寒くなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

プロ野球はセパ両リーグともに優勝が決まり、セ・リーグは広島東洋カープが、パ・リーグは埼玉西武ライオンズがリーグ優勝を決めました。

カープは2016年からの3連覇、ライオンズは10年ぶりの優勝です。あとはCSの対戦相手にどこが進んでくるか・・・

個人的には、日本シリーズを4チームによるリーグ戦にしてほしいところ。セパ両リーグの覇者と、2位・3位で年間勝率が5割以上のチームの勝者の4チームでさ。

もう少しどうにかなりませんかね?

~・~・~・~・~・~・~

月末の28日には「ニコン ファンミーティング」が広島であります。前回はD850の開発に関わる話がありましたが、今回はフルサイズミラーレス「Nkon Zシリーズ」の話でしょうね。


Nikon デジタル一眼レフカメラ D850
Nikon デジタル一眼レフカメラ D850