STU48瀧野由美子が人気グラドルと共演 「ポージング」教えて!

へぇ・・・


会見に出席した「STU48」の瀧野由美子(前列左から5人目)ら
会見に出席した「STU48」の瀧野由美子(前列左から5人目)ら

瀬戸内7県を拠点に活動するアイドルグループ「STU48」の瀧野由美子(21)と人気グラビアアイドルらが25日、都内で行われた「OISOアイドルビーチ2018」(10月6~7日、神奈川・大磯ロングビーチ)の発表会見に出席した。

マンガ雑誌「ヤングチャンピオン」の創刊30周年を記念したイベントに、STU48のほかAKB48若手選抜、ラストアイドルなどユニットアイドル68組によるライブと、グラビアアイドル56人による撮影会を統合した大規模なものとなる。

瀧野は「私たちは瀬戸内を拠点とするグループで海に縁がある。海のグループとして海の爽やかさをお届けしたい」と意気込んだ。会場となる大磯ロングビーチは、過去にアイドルの水泳大会なども開かれ“アイドルの聖地”としても語り継がれている。「そういう場所に立てるというのがすごくうれしいですし、楽しみです」と笑顔で語った。

この日は森咲智美(26)、鈴木ふみ奈(28)ら人気グラドルも参加。森咲は「エロすぎるグラビアアイドルと言われているので、本番は面積の小さい水着を用意しようと思っている。最近、気に入っているキワキワのハイレグ水着を着ようかな」と意気込んだ。

そんな森咲らグラビアアイドルとの共演に、瀧野は「私たちにない部分をたくさん持ってらっしゃる方々で、共演することはなかなかないので、私はポージングがすごく苦手なので、そこも勉強していきたい」と話した。

情報源:STU48瀧野由美子が人気グラドルと共演 「ポージング」教えて!(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

情報源:STU48瀧野由美子が人気グラドルと共演 「ポージング」教えて!


ほぉ・・・


記事の有効期限: 2018年11月25日 Sunday 8:07pm