引退表明の広島・新井に中日から花束贈呈/カープ/デイリースポーツ online

粋な計らい。


引退を発表した新井に中日・大島から花束が贈られた(撮影・坂部計介)
引退を発表した新井に中日・大島から花束が贈られた(撮影・坂部計介)

「中日-広島」(9日、ナゴヤドーム)

5日に今季限りでの現役引退を発表した広島・新井貴浩内野手に試合前、中日とナゴヤドームから花束が贈呈された。

センター後方の大型ビジョンには「20年間お疲れ様でした」とメッセージが表示され、駒大の後輩である中日・大島から花束を受け取ると、客席からは温かい拍手が。笑顔で大島と握手した新井は、客席にお辞儀をして感謝を表した。

情報源:引退表明の広島・新井に中日から花束贈呈(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

情報源:引退表明の広島・新井に中日から花束贈呈/カープ/デイリースポーツ online



ナゴヤでは新井さんの現役最後の試合になったからな。

11日からのDeNA3連戦を含めて残り20試合、その内マツダでの試合が17試合(あとは神宮でのヤクルト戦が1、東京ドームでの巨人戦が2)も残ってるってことは、それだけ雨天中止とかが多かったって事だよな。7月の土砂災害で阪神3連戦も中止になったし。