JR西 台風接近であす午前 在来線すべての運転取りやめへ

JR西 台風接近であす午前 在来線すべての運転取りやめへ | NHKニュース

ふむ・・・


台風21号の接近に伴い、JR西日本は近畿地方の在来線の京阪神エリアでは4日早朝から一部の列車の運転を取りやめるということです。また近畿地方に台風が最も接近するとみられる午前10時をめどに、すべての列車の運転を取りやめる予定だと発表しました。

さらに台風の影響によっては、終日運転を見合わせる可能性もあるということで、ホームページなどで運行状況を確認してほしいとしています。

関西の主な私鉄は台風の状況を見ながら判断したいとしています。

情報源:JR西 台風接近であす午前 在来線すべての運転取りやめへ | NHKニュース


【京阪神地区】 台風 お知らせ(9月4日)

11時15分更新

台風21号の接近に伴い、明日(9月4日)、京阪神エリアにおいては、早朝から一部列車の運転を取り止め、各線区で概ね午前10時までには全ての列車の運転を取り止める予定です。

また、台風の影響によって、以降の運転を終日見合わせる可能性があります。
詳しい運転計画については、分かり次第お知らせいたします。

※台風の進路、規模により運転計画を変更する場合があります。

情報源:【京阪神地区】 台風 お知らせ(9月4日)の履歴:JR西日本列車運行情報


ほぉ・・・