8歳ドラマー「よよかちゃん」、奥田民生らとロックフェスで共演 : J-CASTニュース

ほぉ・・・


8歳のドラマーとして知られる、よよかちゃんが、ツイッターにギタリストのCharさん、ロックミュージシャンの奥田民生さん、ロックバンド「RIZE」のメンバーでベーシストのKenKenさんらとの写真を公開した。

よよかちゃんが3人と共演したロックフェスティバル「RISING SUN ROCK FES 2018」でのもので、様々な反応が寄せられている。

よよかちゃんのツイッターより
よよかちゃんのツイッターより

「ドキドキしたけどホント楽しかった」

2018年8月12日、「ドキドキしたけどホント楽しかった このメンバーとまたやりたいみなさんありがとうございました」のコメントと共に投稿した。

彼女は北海道・石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージで8月10日、11日に開催された「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 in EZO」の2日目に出演した。

当日の演奏曲目も投稿されており、ドラムソロや家族バンド「かねあいよよか」の楽曲「センス!」が名を連ねている。3曲目は奥田さん、KenKenさんと演奏。4曲目はCharさん、ボーカル講師の聡一郎さんを加えて、彼女が注目を集めるきっかけとなったレッド・ツェッペリン「Good Times Bad Times」のカバーを披露している。

写真は、かねあいよよかちゃんと共演したメンバーらが並んだステージ写真と、バックステージでCharさん、奥田さん、KenKenさんと撮影したものが投稿されている。

この投稿に対し、ファンは、

「ステージ上も会場も、みんな最高の笑顔ですね!!」
「Char と記念写真だってぇ~!? すご~おい!!」

といった反応が寄せられている。

また、KenKenさんはツイッターで、よよかちゃんを「ここ半年ほど、1番一緒に演奏したかった」とした上で、

「この子はスゴイね」

と、コメントしている。

情報源:8歳ドラマー「よよかちゃん」、奥田民生らとロックフェスで共演(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース

情報源:8歳ドラマー「よよかちゃん」、奥田民生らとロックフェスで共演 : J-CASTニュース



へぇ・・・