クロネコヤマトの配達員が刃物男を取り押さえる 容赦ない殴打に「スゴすぎ」の声 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

ほぉ・・・


(©ぱくたそ)
(©ぱくたそ)

東京都目黒区の路上で30日、男が大声を出しながら刃物を振り回して60代の女性が腕を切られてケガをする事件が発生。

男は警察官によって取り押さえられたが、その際に加勢したクロネコヤマトのドライバーに称賛の声があがっている。

■クロネコヤマトのドライバーが大活躍

午前10時頃、目黒区の都立大学駅付近で男が刃物を振り回し、60代の女性が腕を切りつけられケガをした。女性警察官にも襲いかかろうとした男だが、男性警察官によって取り押さえられた。

その際、近くにいたクロネコヤマトのドライバーも駆けつけ、男の背後から背中や後頭部などを複数回殴るなど、男を取り押さえる動きに加勢。警察は男を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。

■川崎麻世も騒動に便乗?

また、この騒動を受けて俳優・川崎麻世もツイート。『Yahoo!リアルタイム検索』で「都立大」が1位になっていることを受け、「男がカイヤを見たらどうしたかな? 刃物捨てて逃げて欲しい。てかカイヤにやっつけてもらいたかった」とコメントしている。

身近な人が住んでいる場所で、刃物を振り回している男がいたらゾッとする人は多いだろう。それをふまえてつぶやいていると思われるが、一部のユーザーからは「騒動に便乗している」との声も寄せられている。

https://twitter.com/kawasakimayokun/status/1023770715852439553

刃物を振り回す男を取り押さえる動きに加勢するのは、けっして誰にでもできることではない。クロネコヤマトのドライバーの勇気を褒め称えるとともに、「カイヤにやっつけてもらいたかった」とつぶやいた川崎が炎上しないことを願いたい。

情報源:クロネコヤマトの配達員が刃物男を取り押さえる 容赦ない殴打に「スゴすぎ」の声 – ネタりか

情報源:クロネコヤマトの配達員が刃物男を取り押さえる 容赦ない殴打に「スゴすぎ」の声 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!


https://twitter.com/Azsa2go/status/1023735757687599104


へぇ・・・