大瀬良 松坂、上原から学ぶ!ワクワク「聞いてみたい」 球宴14日に登板予定/カープ/野球/デイリースポーツ online

へぇ・・・


大瀬良が球宴用で使用するゼット社製グラブ
大瀬良が球宴用で使用するゼット社製グラブ

オールスターに初出場する広島・大瀬良大地投手(27)が12日、巨人・上原、中日・松坂との初対面を心待ちにした。メジャー帰りの右腕2人は憧れの存在。「同じ空間で野球をできることはなかなかない。上原さんにはスプリットについて聞いてみたい。松坂さんにはトレーニングのことを話してみたいです」と目を輝かせた。

大瀬良は長崎で過ごした幼少時代からG党で、中でも上原の大ファンだった。「テレビの中の人なので、不思議な感じ。考えや(球の)握りも聞いて見たい」と胸を躍らせた。

球宴では地元九州で開催される14日の第2戦(熊本)に登板予定。地元から家族や友人が観戦に訪れる可能性もあり「そういう雰囲気の中で投げている姿を見せられたらいいですね」と声を弾ませていた。

情報源:広島・大瀬良 松坂、上原から学ぶ!ワクワク「聞いてみたい」 球宴14日に登板予定(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

情報源:大瀬良 松坂、上原から学ぶ!ワクワク「聞いてみたい」 球宴14日に登板予定/カープ/野球/デイリースポーツ online


ふむ・・・