広島・鈴木「チャンスを生かせて良かった」2点先制打/カープ/デイリースポーツ online

1回の先制となる2点タイムリー。


1回広島、無死満塁、先制の2点タイムリーを放つ広島・鈴木誠也=マツダスタジアム(撮影・飯室逸平)
1回広島、無死満塁、先制の2点タイムリーを放つ広島・鈴木誠也=マツダスタジアム(撮影・飯室逸平)

「広島-巨人」(27日、マツダスタジアム)

広島が一回に鈴木誠也外野手の2点適時打と新井貴浩内野手の適時打などで4点を先制した。

先頭の田中、菊池は連続単打、丸は四球を選び無死満塁。続く鈴木が田口の変化球を中前へはじき返し、2者が生還。「打ったのはカットボールかな。みなさんがつないでくれたチャンスを生かせて良かったです」とコメントした。

なお一、三塁で新井は「誠也がしっかりランナーをかえしてくれたので、楽な気持ちで打席に入れました」と右前適時打をマーク。さらに野間の遊ゴロの間に1点を追加した。3試合連続2桁得点中の強力打線。この日も初回から好調ぶりを示した。

情報源:広島・鈴木「チャンスを生かせて良かった」2点先制打(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

情報源:広島・鈴木「チャンスを生かせて良かった」2点先制打/カープ/デイリースポーツ online


ほぉ・・・