【衝撃映像】ベランダでぶら下がる4歳児を超人が下から助ける | netgeek

すげぇ・・・


フランス・パリで超人的な運動神経を持つ移民が4歳児を助け、世界中のヒーローになっている。現場にいた複数の人が映画顔負けの映像を撮っていた。

マンションをよじ登っていく神業!

土曜日の午後、帰宅中のMamoudou Gassamaはパニックになった人だかりができているのに気付いた。上を見ると、なんと子供がベランダから落ちそうになっている。

Mamoudouは考えるよりも先にベランダをよじ登り始めた。

このときの心境についてMamoudouは後にメディアに「地面のことや自分が落ちるリスクのことは考えませんでした」と語っている。

Mamoudouはすごい勢いでベランダを登っていき、ついに5階に到着。4歳児の救出に成功した。

世界中の人がMamoudouの勇気ある行動を絶賛した。運動神経もさることながら行動力が素晴らしいではないか。

マリ共和国からパリに移住したMamoudouは移民だったが思わぬ形で英雄に。マクロン大統領はフランス国籍を与えた。

こちらがMamoudouの写真。素晴らしい体つきをしている。

筋肉はあるけど細身。だからこそ一気に5階まで登れたのかもしれない。

Mamoudouにはスパイダーマンというあだ名がついた。現在、映像は世界中でシェアされ、勇気ある行動が絶賛されている。

情報源:【衝撃映像】ベランダでぶら下がる4歳児を超人が下から助ける | netgeek


けど、下の階まで来た時にベランダに出てきた夫婦(?)は気づかなかったんだろうか・・・、障壁が邪魔で届かなかったか?


「【衝撃映像】ベランダでぶら下がる4歳児を超人が下から助ける | netgeek」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。