左から園子温監督、稲垣吾郎、山内ケンジ監督、香取慎吾、太田光監督、草彅剛、児玉裕一監督(2018年4月6日撮影)

元SMAP映画「クソ野郎…」動員10万人突破 – 芸能 : 日刊スポーツ

ほぉ・・・


元SMAPの稲垣吾郎(44)草なぎ剛(43)香取慎吾(41)が出演するオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」(4月6日公開)の観客動員数が10万人を突破した。同作品の公式サイトは、10日までの観客動員数が112、504人(10日現在)となったと発表した。

6日に行われた公開初日の舞台あいさつで掲げられた目標動員数は「15万人」。香取は「15万人いかなかったら、僕らはどういう顔をしたら・・・」と不安そうな表情を見せていたが、草なぎが「その時はかっこ悪い“クソ野郎”だね。でも、かっこいい“クソ野郎”になりたい」と前向きに語っていた。

同作品で草なぎが出演するエピソード「光へ、航る」で監督を務めた爆笑問題の太田光(52)も10日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」内で、好調な客足に「15万人なんてセコイこと言いやがって」と毒づきながらも「(目標達成)イケるんじゃないか」と手応えを感じていた。

同作品は、タイトルにちなみ全国86館で2週間限定での公開となる。

左から園子温監督、稲垣吾郎、山内ケンジ監督、香取慎吾、太田光監督、草彅剛、児玉裕一監督(2018年4月6日撮影)
左から園子温監督、稲垣吾郎、山内ケンジ監督、香取慎吾、太田光監督、草彅剛、児玉裕一監督(2018年4月6日撮影)

情報源:元SMAP映画「クソ野郎…」動員10万人突破 – 芸能 : 日刊スポーツ


へぇ・・・