【広島】庄司が9回追い上げ打「静岡の歓声のおかげで打てました!」 : スポーツ報知

ふむ・・・


9回無死一塁、右前安打を放つ庄司(カメラ・佐々木 清勝)
9回無死一塁、右前安打を放つ庄司(カメラ・佐々木 清勝)

◆オープン戦 楽天5―4広島(18日・静岡)

地元の声援をバックに、広島・庄司が輝きを放った。3点を追う9回無死一塁。1ボール2ストライクと追い込まれながら、池田の内角スライダーに腕をたたんで反応した。右前に弾むクリーンヒット。「静岡の歓声のおかげで打てました!」。チャンスを広げ、1点差まで追い上げるきっかけを作った。

常葉橘高からカープに入り、9年目を迎えた。菊池、田中ら二遊間の分厚い壁に阻まれているものの、昨年終盤にはプロ初ヒットもマークした。「今日は初球からスイングしようと思っていた。ストライク、ファウルでもいいというぐらいの気持ちでいけば楽になる。積極性を失ってはいけない」と自らに言い聞かせるように、今後の活躍を誓っていた。

情報源:【広島】庄司が9回追い上げ打「静岡の歓声のおかげで打てました!」 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

情報源:【広島】庄司が9回追い上げ打「静岡の歓声のおかげで打てました!」 : スポーツ報知


はぁ・・・


意味無さそう。