ひふみん 藤井祝福「重圧を軽やかに力へと変え…心から頼もしく思います」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ふむ・・・


◇朝日杯オープン戦

加藤一二三・九段(78)は、一般棋戦優勝と六段昇段の最年少記録を藤井に更新された。

プロ入り年齢に続き年少記録を次々に破られている加藤九段だが「並大抵ではない重圧を軽やかに力へと変え、新たな将棋界の歴史を日々創造するお姿を、心から頼もしく思います」と祝福。「これからもその若芽をすくすくと伸ばし将棋界の大樹へとご成長されるお姿を、棋士の一人として温かく見守っていきたいと、楽しみにしております」とコメントした。

情報源:ひふみん 藤井祝福「重圧を軽やかに力へと変え…心から頼もしく思います」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

情報源:ひふみん 藤井祝福「重圧を軽やかに力へと変え…心から頼もしく思います」― スポニチ Sponichi Annex 芸能


ほぉ・・・