パンティが丸見えなダメージジーンズを発表! 批判殺到で商品削除 | ゴゴ通信

ダメージジーンズとは一体・・・


【簡単に説明すると】
・パンティが丸見えなダメージジーンズを発表
・批判殺到で商品を削除
・チャップスを元に作ったジーンズ

ダメージジーンズとはジーンズをあえて破いたりしたもので、穴の空き具合の見た目を楽しんだりちょっとした露出をしたりするもの。

しかしイギリスではとんでもないダメージジーンズが発表された。なんとパンツが丸見えになるというダメージジーンズで、「ブラック・ラベル・チャップス(Black Label Chaps)」というもの。

チャップスとはカウボーイなど乗馬する人が足を保護するために付けるもの。

その名の通り、このダメージジーンズは隠れているのは足の部分だけで、肝心のパンツの部分は丸見え状態。実際のチャップスも股の部分は見えている。しかし本来のチャップスは下にズボンを履いている。

このジーンズを作ったイギリスのファッションブランド『ザラグドプリースト』は自社のウェブサイトから製品を削除。しかしイギリスのオンラインストアASOSではその製品を75ポンド(約1万1400)で販売している。

削除した経緯は、発表後にネットユーザーに批判が殺到し袋だたきにされたのが原因である。

ソース

情報源:パンティが丸見えなダメージジーンズを発表! 批判殺到で商品削除 | ゴゴ通信


現在はASOSからも削除されているな。